純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■誕プレ小説■

この小説は、愛しきめいちゃんの誕生日に捧げる小説です。
 めいちゃん以外の方は、持っていかないでください!
 お願いいたします m(_ _)m


こんにちわ♪ 現在、更新凍結気味の柚紗です!
只今から『愛しきめいちゃんのために誕生日プレゼントを捧げよう!』を
始めたいと思います!!
小説形式ではなく、会話文形式です。
趣味で『きあほせ』重要メンバーの男子どもで
都合上、翼&志野の二人は名前などしか出できません!
重要メンバーの年齢は高1設定でさせていただきます。
久しぶりに書くのでキャラ崩壊しても許してください!
では、前置きはここまでにして以下、始め!!

インタビュー!

―恐れ入りますが、プロフィールを教えてください。

『では、最初は雪からね(^.^)b はい、メモ!』
雪「えっ? 柚紗は天の声やらないのか? なんで出てくるのさ!」
『うるさい! 出てきたかったんだよ! 文句ある!?』
雪「ないけど…」
『ないならさっさとやれ! やらなきゃ…お前の受け小説書いてやる!』
雪「やります! やるから書かないでくれ!!」
『書かれたくないならやれよ!』
雪「いつも思うけど…俺に対して酷いよ…柚紗」
草「ドンマイ(無表情)」
雪「…お前というやつは!」
『早くやれ! 書くぞ(笑)』
雪「はっはい! …え~と、お馬鹿イケメンの安藤雪です!って俺は馬鹿じゃねぇ~~~~!」
『いや、馬鹿だろ?』
草「…馬鹿だろ?」
雪「咲哉…あの二人酷いんだけど…」
咲「まあまあ、気にしないで進めばいいと思うよ?」
雪「…金の短髪、ちなみに染めてない! 自毛だぜ! 目は茶色だけどな!」
咲「確か、クウォーターだけ?」
雪「親父がアメリカと日本のハーフ、一応帰国子女だから英語はペラペラなんだからな!」
草「でも、英語も平均より下だろ?」
雪「…日本の英語難しいだよ! 堅苦しいすぎるんだ…」
草「雪城は普通に出来るじゃん、つか普通以上だし」
雪「あいつが出来るだけだ!」
『いや、お前が出来ないだけ! 英語以外点数一桁野郎(笑)』
雪「…都羽さん、助けて…俺は…死にそうだ…都羽さん…」
咲「雪が現実逃避したのでおれが紹介するよ!」
草「メンタル弱いな…つか、キャラ崩壊してるな…」
咲「柚紗と草樹が弄るからだろ?
  普段の雪は突っ込みが大好きなクラスのムードメーカーで 
  誰もが惚れるほどのスボーツ万能イケメンだよ! 趣味はハリセン集めだけ?」
雪「ハリセンは俺の命!」
『ハイハイ、そうなの。 咲哉、代わりありがとうね♪ 次は咲哉、よろしく! はい、メモ!』
咲「うん! えっ…と、初代召使系男子の杉本咲哉です♪
  よろしくね(^.^)b 確かに、秋ちゃんに尽くしているからね!」
雪「お前はなぜ適応できるんだよ!」
草「ゆきができないだけじゃないか?」
雪「…」
咲「雪をほっといて進めるよ!
  茶髪でポニーテールにしてるよ♪
  いつも秋ちゃんがしてくれてるから綺麗に纏められてるんだよ! 目は黒だよ(o‘∀‘o)」
雪「いつも思ってたんだけどさ! なんで、ポニーテールしての?」
咲「秋ちゃんが切るなって、でも邪魔だからポニーテールに纏めてもらってるんだよ♪」
草「本当に咲哉は紅葉ばっかだな…」
咲「草樹に言われたくないよ!」
雪「確か、お前さ…学年二位だけ?」
咲「雪…突然言うなよ…まぁ~そうだけどさ! 運動は普通だけど!」
雪「うん、普通だな!」
草「お前と翼が極端に凄いだけだろ!」
咲「そうだね! ちなみに趣味は紅茶集めだよ♪
  紅茶が好きでいろいろ調べてみるうちにコレクターになちゃったんだよね!
  週一にやる雪王子の会の集会に集めた紅茶を淹れて出してるんだ♪
  でも、秋ちゃんは飲んでくれないんだけど(苦笑)」
雪「…お前、絶対に前世は執事だ! 」
『咲哉は本当に秋に尽くし過ぎだね! そこが僕は好きだ(//∀//)
 萌え過ぎて入れなかったよ!! 次、最後! 草樹、メモ♪』
草「……初めまして二代目召使系男子、笹野草樹…よろしく…」
雪「テンション上げろ!!!!」
草「ゆき…うるさい!
  …えっと…ゆきと並ぶくらいのイケメンって言われるけど…
  ゆきみたいにホイホイじゃない…
  それに志野鹿以外に興味ないし…うるさい女嫌いだ…」
咲「草樹さ、ファンクラブを認めたら? 興味がなくっても!」
草「……いらないのに勝手に作ってるから…嫌だ……
  姿は、左耳だけ出している草色の短髪に深緑色の目をしてる…」
咲「本当にしのだけだね(苦笑)
  そういえば、左耳にピアスしてるね、オレンジの…前してなかったはず?」
草「志野鹿に誕生日プレゼントで貰ったんだよ♪
  うちのものの証だって、あの笑顔は女神そのもの!
  俺は女神のためなら何でもできるくらいに思いながら喜んだよ!」
『г( г^o^)┐』
雪「お前腐虫を書きたいだけだろ!」
草「全然違うし…」
『うるさい//// うる覚えなんだよ! 無視して進めろ!』
草「…やる気が出れば運動も勉強もできるかな? あまり出さないけど…」
雪「出さなくてもTOP10じゃん!」
咲「草樹はやる気だせば俺と並ぶくらいだからね!」
草「…趣味は志野鹿の写真集めかな?
  写真集に載ってない写真とか、素の志野鹿が出てるから好きかな♪ 仕事の特権だし( ̄^ ̄)」
雪「そういえば、馬場のマネジャーやってるんだけ?」
草「うん、家を継ぐ条件にしたからね!
  永久に志野鹿のマネージャーにしてくれたら継いでやるって言ってな♪
  まぁ~まだ見習いだけど!」
『はい、そこまで! ネタバレ豊富に送ります(*^□^*)』

―好きな人や付き合っている人がいますか。

雪「翼の姉で、都羽さんと付き合ってます!」
咲「元々雪は年上好きだったからね…」
草「先輩や先生に攻められて鼻の下のびてたよな…翼の姉さんと付き合う前は」
雪「しょうがないだろ! 今は都羽さん一筋だ!」
草「そういえば~“天使”のルイのサインを持ってるんだけど! ほしいか?」
雪「っ!? ルイさんのサイン(☆。☆) ほしい! 草樹、くれ!!!!」
草「うそだよ! ほら、鼻の下~のびてるじゃん」
雪「…お前!」
咲「草樹…あまり雪をいじめるなよ…」
草「だって面白いんだよ! なぁ、翼士♪」
『だな♪ でも、進めるか! 次、咲哉!』
咲「雪、ドンマイb(・∇・●)
  えっと、幼なじみの紅葉秋とお付き合いさせていただいています♪」
雪「いつから好きなんだ? 秋のこと」
咲「詳しいのは、本編で書くらしいけど…確か~小学一年頃だよ!
  おれの一目惚れ♪ 秋ちゃんは今も昔も素敵なんだ(//∀//)
  秋ちゃんの願いは僕が叶えてあげたいくらいに愛してる…
  付き合えて幸せすぎってどうしよう(。≧∇≦。)」
草「…あっそ」
雪「相変わらずだな…お前の秋好きは…」
『咲哉の話が長くなりそうだから次、草樹~進めて!』
草「馬場志野鹿と付き合ってます!
  女神のためなら火の中水の中どこまでも守るくらいに愛してます!」
雪「…おまえも相変わらずだな…」
咲「だよね! まぁ~しのを守ってくれるナイトが現れて良かったよ!」
草「当たり前…今度こそ守ってみせる…」
『詳しく書かない! 気になるなら本編を気楽にお待ちください(≧▼≦)』

―嫌い・苦手な人がいますか?

雪「いないかな?」
草「おい、お前…ワタワタがいるだろ!」
雪「…いたな(苦笑) あいつのイケメン好きはヤバい…ウザ過ぎる…」
草「だよなぁ…あいつ…相手にすると疲れる…」
雪「この前…俺触られたんだけど…やめてほしいだが!」
咲「…言っとくね…タカシンに…」
雪「頼む!」
『ワタワタ&タカシンについては後書きに書くから気にしないでね♪ 次、草樹!』
咲「流れは…おれじゃ!」
『いないでしょ? だから、飛ばした(笑)」
咲「…確かにいないけど…」
草「咲哉…志野鹿が大切にしているから」
『…一言でまとめるなよ!』
咲「相変わらずの、おれ嫌い…(苦笑)」
雪「元気だせ! さ~、次行こうぜ!」

―最後にめいさんに祝いの言葉を!

『っていうことで、長くなりそうだからあとの質問切った!』
雪「柚紗…」
『ふふっ♪ 書くぞ!』
雪「まだ引っ張るのかよ!」
咲「雪~どんどん進めるよ!」
雪「…おう!
  めい、Happy Birthday! もう20歳だな♪
  これからも俺らと柚紗を応援してな! 俺らも応援するからさ!」
雪「めいちゃん、誕生日おめでとう! 成人だねw
  これからもおれらと柚紗を応援してね♪ おれらも頑張るから!」
草「めい、おめでとう! 祝20歳!
  これからも応援してるからお互い頑張れろうねって柚紗が言ってる…」
『草樹! 自分の言葉で言えよ!
 相変わらず…志野ぽんしか興味ないね…これでインタビューは終わりw』


★あとがき★

今年は、ギリ間に合った!
めいちゃん~Happy Birthday♪
祝20歳だねw
夏休みが終われば~もうすぐ僕も20歳だよ!
まだ大人になりたくない…。
めいちゃん、これからもよろしくお願います m(_ _)m
凍結ぎみな僕ですが、頑張って更新いたしますので♪

また、おわりんご♪


―「ワタワタ」と「タカシン」について

ワタワタ…本名『渡瀬(わたせ)わたり』,雪達のクラスメイト,イケメン好きのバリネコ,
      本命がいるが、本命以外とも体の関係あり!,可愛い寄りのイケメン

タカシン…本名『鷹端紳乃佑(たかはししんのすけ)』,雪達のクラスメイト,わたりのストッパー,
      幼馴染(わたり・哲次)の二人を愛している,平凡だが、男前,わたりの本命

 おまけ…ウメテツごと、『梅原哲次』,雪達のクラスメイト,わたりのストッパー2,
      紳乃佑が好きでわたりも好き,リバで紳乃佑はネコ・わたりはタチ,美人寄りのイケメン

Comment

[88]

こんばんは、遅くなってごめんね。゚( ゚^o^゚ )゚。

こんな素敵なしかも長文!書いてくださってありがとう///
柚紗ちゃん宅のキャラ本当に可愛くて生き生きしててこんな素敵なキャラたちの会話文を頂けて凄く幸せです//////本当にありがとうね!!!!
しかも新キャラ?かなまで出てきて、目が離せないね(^・^)

後3人にお祝いのお言葉も頂けてうれしいいい!!!!!
柚紗ちゃん本当に大好きです(w´ω`w)
これからも是非仲良くしてやってください!!!!!!!

あっサイトのほうに自慢してもいいですか><?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

