純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■過去のお礼文■

わたしの女神様 1【修】 8/10~4/6

わたし、佐藤羽(さとうはね)。
わたしは、温室庭園で読書をしていた。
一番のお気に入りの温室庭園で読書するのがわたしの日課である。
すると、高等部生の男の人がわたしに声をかけてきた。

「ねぇ! 君、この俺と付き合ってよ♪」

えっ? ・・・・この人、わたしを女性と思ってるのかな?
別に・・・・女性と間違えられても大丈夫だけど!
男の人に好かれても気持ち悪い・・・・。

「あの・・・・わたし、男なんですけど?」
「知ってるよ♪ 中等部の羽ちゃんだろ?」
「・・・・」

なんか・・・・この人、こっ怖い・・・・。
わたしは、私物を持ってここから逃げようとした。
しかし、男子生徒がわたしの腕を掴んでベンチに押し倒した。

「なっ!」
「どうして逃げるのさ? 本当に、可愛いね~! 噂通り! 俺、気にちゃった♪」
「はっ離してください!」
「嫌だよv だって、離したら俺が君を食べられないじゃないか☆」
「食べられないって・・・・」
「怯えちゃってる? 大丈夫だよ♪ 優しくしてあげるからさw」
「嫌、嫌!!!! やめて、やめてください!!!!(叫」

わたしは、ここから逃げようと暴れる。
でも、ちっとも腕が外れない・・・。

「本当に可愛いなぁw 羽ちゃn(ゲッシン」

わたしの唇にくっ付く手前であの人は、誰がに飛ばされた。
その人を飛ばしたのは、綺麗な赤茶色の長髪の女性だった。

「お前な! 羽ちゃんがかわえぇからって襲うなんてアホとちゃう?」
「おっおまえ!!!! 」
「さっさとどっかに行けや! ウチがお前をボコボコにする前になぁ(裏笑」
「・・・・」

あの人は、温室庭園から逃げ出した。
わたしは、何がおきたのか分からなかったけど・・・・
助かったのは分かった。
すると、綺麗な女性がわたしに声をかけてきた。

「大丈夫やろか?」
「はい、大丈夫です! 助けてもらいありがとうございます!!!!」
「羽ちゃんの貞操を守っただけやで!」
「貞操って////」
「ホンマ、可愛いやねw 噂以上になぁ♪」
「噂以上? ってさっきからわたしの名前、知ってるんですか?」
「知りまへんのか? 中等部の天使って言われてるんやで!」
「中等部の天使?」
「すごく可愛い子がおるってなぁ! 高等部まで噂きとるんやよ?」

そうなんだ・・・・知らなかった・・・・。
あっ! だから、あの人も僕の名前知ってたんだ・・・・。

「あの・・・・貴女の名前を教えてもらいたいんですか?」
「ウチ? ウチ、塩崎兎羽(しおざきとわ)って言うんやw よろしゅうなぁ!」
「こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m」

こうしてわたしは、兎羽さんと出逢った。
わたしは、まだ知らない・・・・。
この出逢いがすごく幸せなかたちになるなんてねぇ♪


★あとがき★

やっと、書けました!
ちょっと短いけど、区切りいいのでここでやめました♪
この話は、結婚するまでのストーリで1=出逢い編です↑↑
番外編も書こうと思いますので超長くなる気がしてますw
あんまり本編書いてないのに!(笑
羽さんは、翼とそっくりで
並んでも兄弟しかみられないほどに可愛らしい方ですw
自分の生きる道を幼いごろから確立してるので素晴らしい方でもあります☆
下にプロフを書きますので描きたい人は描いてください♪
それでは、次回会いましょうw


佐藤羽 Satou-Hane
中等部2年~,大人しく成績優秀な男の子
名門女形舞踊『佐藤流』家元の息子で次期家元である→20歳で家元になる
地味系可愛いさで肩より少し長い茶髪・こげ茶色の目
一人称はわたし,身長は150cm~168cm,誕生日は1月1日

塩崎(佐藤)兎羽 shiozagi(Satou)-Towa
高等部1年~,大阪弁を喋る運動神経ばっぐつんな女性
大阪から弟と転校してきて、剣道よりも空手が好きで空手部
綺麗系格好いいさで腰まで長い赤茶色の髪・茶色の目
一人称はウチ,身長は172cm~178cm,誕生日は7月25日

Comment

[77]

兎羽さんがイケメンすぎて生きるのがつらい^///^
柚紗ちゃん小説の更新頑張ってね////

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

