純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■短編■

ある晩のこと。
部屋から不気味な音が響いていた。
その音が止むと、不気味な声が・・・・。

「フフフ・・・・できた♪」

夢の一歩

翼達―翼・悠・雪・秋・咲哉・志野鹿―6人は、
風雅市一の遊園地、ジュエリーランドに来ていた。

「おい、この大きい荷物はなんだ?」
「あとで分かるから、気にすんな! 雪♪」
「持ちましょうか? 悠さん」
「大丈夫♪ ありがとうね、翼ちゃ~んw」
「・・・・ゆうみたく言えへんのどすか? 紅葉!」
「悠様は悠様、私(わたくし)は私ですわ!
 私の荷物を持つことは、私の彼氏の咲哉の役目なのですわ♪」
「いつものことじゃん? しの」
「気に入りまへん! さくちゃん、このおなごと別れておくれやす!!!!」
「別れないよ? やっと、秋ちゃんがおれの彼女になったんだから♪」
「あら//// ですって、馬鹿君☆」
「・・・・(絶対にさくちゃんと別れさせてやるんや!!!!)」

どうしてジュエリーランドに行くことになったのは、
女子メンバー―悠・秋―が行きたいと叫んだからである。
男子メンバー―翼・雪・咲哉・志野鹿―も異論はなかったので
いつものメンバーの6人で遊びにきたのだ。

「やっぱ、遊園地ならジェットコースターだよな?」
「かなん! うち、苦手やもん!!!!」
「だったらさ、何に乗りたいんだ?」
「うちは、ジェットコースター以外やったらええよ!
 さくちゃん達は、なんに乗りたおすか?」
「おれ、コーヒーカップ以外だったら何でもいい」
「僕は、オバケ屋敷以外だったらいいです!」
「う~ん・・・・おい、お前らは?」

雪が女子メンバーに聞く。
だが、悠予想もできない言葉で悠は返した。

「なに言ってるんだ? 遊ぶのは、あと!
 広場に急がなくちゃ、遅れる!!!! さぁ、行くぞ!」
「ハァ?」

女子メンバーは、遊園地の中央広場へと走した。
何が分からず男子メンバーは女子メンバーについていく。
そして、中央広場に着いた。
そこで翼が中央広場に設置された舞台の垂れ幕に気がついた。

「ジュエリーランド公式キャラクター『サファイア&ルビー』新衣装コンテスト決勝戦?」
「まさか・・・・お前らの目的ってこれか!」
「うんw だから、来たんじゃん♪」
「・・・・お願いだから俺達を巻き込ませるな!」
「だって、モデル欲しかったんだもん♪」
「・・・・」
「諦めなって雪・・・・いつものことなんだから(苦笑」

強制的に男子メンバーを巻き込んむ形で翼達は控え室へと向った。

「それじゃ、男女2パターンの衣装を着てもらうから!
 翼ちゃんと馬鹿くんは、女役でよろしく♪ 」
「はい♪」
「なんで、おなご役なんやよ? うちは、かなん!!!!」
「そう? 折角、咲哉とのペアにしてあげたのになぁ~♪」
「・・・・さくちゃんとペアなん?」
「そうだよ♪ 秋を説得してペアにしてあげたんだからやってくれるよな! 馬鹿くんw」
「ほんまに! うれしーどす♪」
「現金ですわね! 私(わたくし)の咲哉ですのに!!!!」
「ようするに、俺は翼とペアなのか?」
「おう♪ さぁ、着替えて来い! 最終調整するから早くなぁ!!!!」

それぞれ着る衣装を持って男子メンバーは更衣室へ向った。
数分後、着替え終わった男子メンバーは最終調整をするために悠がいるところに集まった。

「やっぱ//// 翼ちゃんは、可愛い~♪(抱きっw」
「悠さんが作る服は、とっても素敵です////」
「翼ちゃん~大好き☆(ぎゅ~ぅ」
「さくちゃん~♪ カッコイイどす//// うち、どないどす?」
「ありがとう♪ しの、可愛いよ!」
「さくちゃん////(抱きっ!」
「ちょっと! 咲哉は、私のものですわ~!!!!」
「おい・・・・時間がないんじゃないのか?」
「あっ! そうだった(笑」

サイズがあってるか、最終調整をする。
翼と雪のペアは、着物を洋風にしたようなもので翼はポンチョを着ている。
咲哉と志野のペアは、王宮に住む人達のような服で美しく着ている。

「よし、これで大丈夫! 優勝目指して頑張れ↑↑」
「あの・・・・このコンテストに出ようと思ったのはなんですか?」
「あっ、俺も聞こうと思ってた! なんでだ?」
「オレの実力を確かめるために♪ 夢は自分で掴まなきゃ叶えられないからさ!」
「私も夢のためにヘヤーメイクをさせてもらいますわ♪」
「悠さんのために優勝しなければいけませんね!」
「翼ちゃんwwww」

翼達は、気持ちを入れ替えてコンテストに挑んだ。


新衣装コンテスト決勝戦が始まった。
翼達の出番は、最初の抽選でトリになった。

「やっぱ、中学生なのはオレだけか・・・・それに、綺麗だなぁ・・・・」
「大丈夫ですよ! 僕たちも頑張りますから♪」
「ありがとう! 翼ちゃん♪」
「悠さん////」

そして、翼達の出番が来た。

「はい、決勝戦も最後になりました!
 風雅市在住雪城悠さんが考えた新衣装です、どうぞ!!!!」

最初は、咲哉と志野のペアが歩く。
衣装をアピールするように歩きながら。

「テーマは、『王子様とお姫様のお出掛け』だそうです♪
 美しいです! モデルが衣装に合ってますw」

舞台の真ん中につくなり、咲哉は志野をお姫様抱っこするとほっぺにキスをした。
すると、客席は黄色の声が響かせた。
客席には聞こえない声で二人は喋った。

「さくちゃん? どないしたん////↑↑」
「悠がしたほうが受けるって♪」
「さくちゃん////(ぎゅ~ぅ」

舞台袖にいた秋は、悔しそうに二人を見つめていた。

「咲哉は、私のものですのに!!!!」
「許せ♪」
「悠様のばか~!」

咲哉と志野の出番が終わり、次は翼と雪のペアが歩く。
二人の姿見るなり、客席は黄色の声を大きくした。

「お次のテーマは、『和洋折衷』だそうです!
 お次のモデルさんも美男美女ですね~♪ 似合います、似合いすぎです↑↑」

真ん中につくなり、翼はポンチョを脱いで雪と舞う。
二人の息が合わせるように美しく可憐に舞った。
それを見た客席は、もっと黄色の声を大きくした。
こうして、衣装のアピールタイムは終わった。

「これでは、ジュエリーランド公式キャラクター『サファイア&ルビー』
 新衣装コンテスト決勝戦の表彰を行ないます」

悠は、他の決勝戦に残ったメンバーと一緒に舞台に立っていた。
翼達5人が見守るなか、コンテストの表彰が始まった。

「では、『サファイア&ルビー』新衣装に選ばれた方を発表します!」
「・・・・」
「『サファイア&ルビー』新衣装に選ばれた方は・・・・」

ダァーンという効果音が会場に響く。
唾を飲み込むように見守る、そして・・・・。

「風雅市在住、雪城悠さんの衣装に決まりました! それでは、前に出てきてください♪」
「はい!」


「良かったね! 悠さん♪」
「ありがとう!!!! 翼ちゃん達のおかげだよ↑↑」
「これで、夢まで一歩進みましたね!」
「おう♪ もっともっと、技術をあげていいものを作るぜ~☆」
「僕も、悠さんの夢を応援いたしますよw」
「翼ちゃ~ん////(抱きっ♪」
「////」
「おれも秋ちゃんの夢、応援するから! ずっとねw」
「あたりまえですわ♪ 私が好きなら当然のことなんですからw」

ラブラブカップル2組に呆れる雪と志野。
志野は、一言咲哉と秋に言った。

「へーへー、やめておくれやす?」
「まだ時間たっぷりあるなぁ~!」
「それじゃ、予定通りに遊ぶか!」
「はいw」
「いいね、遊ぼう!」
「そうですわね、私はコーヒーカップに行きたいですわ! ねぇ、咲哉♪」
「え?」
「そうやね、行きまひょ! さくちゃんw」
「え~~~!」

翼達は、たっぷりとジュエリーランドを遊んでから
それぞれの家に帰ったのであった。


★あとがき★

大部・・・・端折ったね(苦笑
何ヶ月たってるんだよね・・・・確か、制作にかかったのは去年だったなぁ・・・・。
内容がぐちゃぐちゃだし、何言ってるか分からないよ(泣
本当にすみませんでした!!!!
謝っても許してくれないと思いますが・・・・すみません! m(_ _)m

「柚紗さんが元気がないので僕たちがあとがきをすることになりました!」
「面倒くさい!」
「お前中心で書いた小説だろうが!」
「だって~ぐちゃぐちゃすぎるのにあとがきしろっていうのが面倒・・・・」

本当にごめん・・・・悠。
お願いだから、少しくらい感想言ってください!

「・・・・ 翼ちゃんが全体的に可愛いかった! 正直、食べたかった↑↑」
「食べっ////」
「本人目の前で言うセルフか! ・・・・っていつもか(苦笑」
「僕は//// 自分の夢に向ってる悠さんがすごく素敵でしたw」
「翼ちゃん~可愛いよ↑↑ 絶対に幸せにしてみせる!!!!(抱きっ♪」
「悠さん////」
「はいはい・・・・いちゃつくなら俺らがいないところでやれ!」
「うん、そうする♪」
「え? ちょっと・・・・何処に行くんですかぁっ! 悠さん!!!!」

では、オワリンゴ♪

「頑張れ! 翼」

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

