純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■中編■

『美形女子×腐男子』に萌えて 1

私、鏑木榎凛(かぶらぎかりん)、20歳。
ピチピチの女子大生のBL本が大好きな腐女子で~すよ♪
今日はね、私の大事な妹が寮から帰ってくる日なのさ↑↑
あ~、早く帰ってきて! 妹ちゃ~んw
数時間後、チャイムが鳴った。

「は~いw 今、開けま~すよ♪」

私は、急いで玄関へと走って、ドアを開けた。
そこには、私の大事な妹が立っている。

「ただいま! 姉さん♪」
「お帰り♪ リュウちゃんw(抱きっ」
「いつも変わらず、可愛いねw 姉さんわ♪」

私の大事な妹、鏑木瑠榎(りゅうか)は、高校2年生。
イケメン君に間違えるほどの美形の持ち主で文武両道な女の子なのだ♪
自慢の妹だから私、ちょ~ぅ大好きなんだぞ↑↑
リュウちゃんは、私の頭を優しく撫でてくれる。
私が背ちっちゃいからってもうリュウちゃんたらw

「リュウちゃん♪ 明日、手伝ってほしいところがあるんだけど・・・・」
「明日・・・・別にいいよ! うちが手伝えるんなら♪」
「ありがとう~w 大好き、リュウちゃん↑↑」
「うちも姉さんが大好きだよv」
「きゃ~////↑↑」

本当にリュウちゃん、大好きだ~よw
あっ、言っとくけどね!
私は、百合じゃないからね! ちゃんと男の子が好きなのよ↑↑
リュウちゃんは、妹として大好きだからね!!!!


次の日。
私とリュウちゃんは、会場に来ている。

「ここなの? 姉さん」
「そうよ♪ ここで売り子として頑張って頂戴w」

ここは、某ヲタクの聖地である場所。
今日、ここに来たわけは、ここで行なうイベントに
私の初同人誌を売るために来たのだ↑↑
私たちは、合同で出してくれる
ヲタク友の【の~ん】ちゃんが取ってくれた場所へと行く。
【の~ん】ちゃんは、先に来てたらしくその場所にいた。

「【の~ん】ちゃん、オッハ~♪ 今日、頑張ろうね↑↑」
「頑張ろうね、【かぶ☆りん】! で、隣にいるイケメン君はどなたで~すか☆」
「男の子じゃないよ♪ 【の~ん】ちゃん」
「え? どう見ても男の子でしょ!」
「初めまして、【かぶ☆りん】の妹の瑠榎って言います! 【の~ん】さん」

リュウちゃんは、丁寧に【の~ん】ちゃんに挨拶をした。
【の~ん】ちゃんは、その妹と言う単語に興奮をした。

「え、妹? 女の子なの! マジでwwww カッコすぎでしょ~↑↑」
「でしょ♪ だから、似合うと思ってw」
「「?」」
「あそこに着替え室があるから、一緒に行きましょう♪ リュウちゃん!」
「え? どう言うこと? 姉さん!!!!」

私は、強制的にリュウちゃんを連れて着替え室へと行った。
数分後、私達は【の~ん】ちゃんのところへと戻る。
そして、【の~ん】ちゃんはリュウちゃんの姿を見て叫びに近い声を出した。

「キャーーーーーー////↑↑ ほ・ほっ本物のノエル様♪」
「そう思う? 頑張って作ってよかった~よ↑↑」

ノエル様というのは、私が一番萌えてる漫画『軍人』のメインキャラ。
『軍人』とは、姫と呼ばれたレイ王子の成長を描くストーリ。
ノエル様は、姫の守護する軍人の剣士で黒髪に銀目の美形さんので、
姫を慕っており愛しおる腐女子たちには、大人気のキャラである。
この『軍人』に出会って私は光栄と思ってるくらいに大好きな漫画!
そのノエル様に似合うのは、私のリュウちゃんだけだよ////
ちなみに、今日のイベントは『軍人』のイベントで
私の同人誌は、ノエル様×姫(R-18)です♪

「【かぶ☆りん】、GJよw ねぇ、写真撮ってもいい?」
「いいよ♪ よく分からないけど、喜んでくれるのは分かるしw(微笑」
「////[カッチャ]」

【の~ん】ちゃんは、超興奮状態で写真を撮りまくる。
私も写真を撮りまくっております~w
リュウちゃんは、私と【の~ん】ちゃんの無理な注文を軽くこなしてくれて!
本当にリュウちゃん、最高だ~よ↑↑
そして、入場が開始されたのであった。


「る~ん♪ ボクって本当に可愛いw」

ある少女が会場に入ってきた。
ナルシストぽく言いながら、会場をまわってると
ヲタク集団がその少女を囲み言った。

「姫様! 本物の姫様だ~////」
「ありがとう♪ 作ったかいがありますw」
「あの写真、撮ってもいいですか? 姫様↑↑」
「えぇ、ボクって良かったら♪」
『キャー//// 可愛いぃぃぃ~w』

少女を囲んだオタク集団は一斉に写真を撮りだした。
すると、ヲタク集団の一人が少女に話しかけた。

「姫様、向こうにノエル様がいるんですけど!」
「えっ、ノエル様が!!!! 見たい、見てみたいwwww」
「わたくし達も姫様とノエル様のCP撮影したので案内しますよ♪」
「本当w ありがとう~☆(笑」
『////』

少女は、ノエル様を会いにそのヲタク集団と向うのであった…。


★あとがき★

書きたかったかったから書いた(笑)
ちなみに僕は、そういったイベントに行った事が
ありませんので想像で書いておりま~すw
違うのはあたりまえですので!
にしても、テンション高けなぁ! 姉さんw
主人公は姉さんだけど、CPは妹なんで
これから姉さんはナレーターへと向ってきます♪
ちなみに【の~ん】さんの本名は乃木秦(のぎしん)ですw
だから、【の~ん】なんです↑↑
『あの歌声に惚れて』が終わらないで
これを書いていますけど・・・・本当に書きたかったので書きました!
許してください m(_ _)m
では、また会いましょう♪

Comment

[65]

わあああああああNEWと書かれてあったから早速見にきました//
コメントありがとうね><嬉しいよ~~!

いろんな話を書かれて凄いね!!
続きが気になります!!この男の子も可愛い系なのかな??//

あっ柚紗ちゃんピクシブしてる??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

