純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■お礼イラ■


めいちゃん宅のHD(ホワイトデー)企画のお礼として
リクエストの『獣化の悠に雪がハリセンで翼を助ける』のを
描いてもらいました↑↑
めいちゃん、ありがとうございます m(_ _)m
翼が可愛いし、雪が格好いい!!
そして、悠が変態感じで最高ですw
もう~幸せすぎで死にそうです♪
もう一度、ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪


○僕の妄想小説○

「雪様達、撮りますわよ♪」
「「「はい/おう」」」

秋の思いつきで俺・翼・悠の3人で撮ることになった。
今日、秋は俺達を撮りたい気分になってるらしい。
そして、売るらしい・・・・(苦笑
俺達は、カメラを持ってる秋を向いて笑顔を見せる。
なんか悪寒がするので隣にいる悠を見ると、獣化になっていた。

翼ちゃ~ん! 可愛いスw 食べたいなぁ~♪

少しずつ、翼の距離を縮めているのを察知したので
俺は、常に持ってるハリセンで悠を叩いた。
そのときに写真を撮られていた。

「悠さん、どうしたんですか?」

俺に叩かれた頭を抑えながらしゃがんでいた悠を
心配そうに見つめる翼が言った。
翼が悠に近づく同時に勢いよく翼に飛びついて翼を脱がそうとする悠。

「もう~可愛すぎて! 理性がきかない~wwww」
「あっ、悠さん////」

俺は、思いっきりの力を込めて悠の頭めがけてハリセンで叩いた。
その衝撃で悠が飛ばされたのは言うこともない。

「いい加減にしろ! お前、もうちょっと理性を持って!(怒」
「は・・・・い」

悠はそう返事をして眠りについた。


と言う妄想が出来てしまった(笑
獣化になると、止めるには雪しかないからね↑↑
頑張れ! 翼よw

Comment

[63]

わざわざありがとう!!!!
うほっ妄想小説がすばらしく良かったです><
悠さんがっwww
私も同じ立場なら翼君を襲ってるかもしれないからなww
雪君のハリセン見れただけでも嬉しかったですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

