純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■過去のお礼文■

デート事件 6/28~12/12

「る~るるん♪」

悠は鼻歌を歌いながら愛しき、翼を待ってる。
あっ! おれは杉本咲哉。
鼻歌を歌ってる悠と悠が待ってる翼の親友だ。
今日は悠と翼がデートすることになり、心配でしょうがない?秋ちゃんが
雪とおれを道連れで無事に初デートを終えるか、尾行することに・・・・

「俺達・・・・ストーカーみたいだな(苦笑」
「雪、それを言わないでくれよ!」
「雪様! これはストーカーじゃなく尾行ですわ!」
「「(それがストーカーだって!)」」

まぁ・・・・こんな感じで、
悠に見つかれないように隠れながら悠を見ている。
悠のスタイルは銀髪がはえるように白黒テースト。
白のTシャツに黒のベスト、白のズボンに黒のミニスカートで決めている。
すると、翼が来た。
翼のスタイルはシンプルなのに可愛い系の服装。
黒のTシャツにフリフリ付き白のベスト、ジンーズで決めている。

「悠さん、遅くなってすみません m(_ _)m」
「ううん♪ だって待ち合わせの時間よりも5分前じゃないか?(笑」
「そうですねぇw 早いですけど、そこら辺をブラブラと歩きますかぁ?」
「うん! で翼ちゃん、手を繋ごうか♪」

翼は真っ赤になりながら返事をした。

「////はい・・・・////」

悠は翼の手を握り、歩き始めた。
おれ達も見つかんないようにあとをついていく。
おれと雪は秋ちゃんがカメラを持てることに知らないふりをしながら。


翼が言った通り、ブラブラと歩いていた。
すると、悠は洋服の店に入り服を選び始めた。

「翼ちゃん~♪ これ、いいんじゃない? 翼ちゃんに似合うw(笑」
「それは女物です! 僕は女形でもその趣向ではありませんよ!」
「うん、そう? 着てみてw」
「もう! 断れないことを知って遊んでますね!!!!!」

文句を言いながらも試着室に入る翼。
それを気持ちよくニコニコしながら待ってる悠。
そして、それの光景をカメラで撮りまくる秋ちゃん・・・・
やっぱストーカーだって秋ちゃん!(泣
試着をして出てきた女装をした翼は見た目、可愛い少女。
男の店員さんは真っ赤になってる。
可愛い少女風の男とは知らずにね・・・・

「やっぱ似合う♪ これも着てw」
「ねぇ? これってデートだよねぇ!(泣」
「うん♪ そうだよ~翼ちゃんw」
[カチャ]

また撮ってる・・・・
楽しそうな秋ちゃんを止められない、おれを許して翼!

「完全に遊ばれてるな・・・・」
「ああ 翼・・・・遊ばれてるよ(泣」
「で秋、写真を撮る行為はもろストーカーだ!」
「・・・・べっ別にストーカーじゃありませんわ! 雪様」

今・・・・言葉、つまったよね? 秋ちゃん。
デートの写真を撮りたいためにストーカーを・・・・

「秋さん、このカメラを壊したくないなら写真を売るのは絶対にしないでくださいね(裏笑」

でいつからいったの?・・・・翼!
つか! 追跡していること、ばれてる・・・・ しかも、撮っていたことも!
翼、目が笑ってね! 怖いよ(泣

「はい! 売りませんわ(泣」
「そう♪ だったらいいけどw」
「ごめんな! デートを邪魔して・・・・翼」
「そうだ! 尾行なんて(怒」
「別にいいですよ! このあとは邪魔しないでくださいね♪」

と言って翼は悠の手を握り、どっかに行った。
秋ちゃんは悔しそうに叫んでいた。

「もう! 悔しいわ!!!!!!!! 何のために撮っていたのかしら!(叫」


★あとがき★

「は~い! 柚紗だよw 今日のゲストは翼と咲哉!」
「久しぶりですね! 拍手のあとがきにでるのは♪」
「そうだな! 高校進学や書き直し関係で書かれなかったからな? 柚紗」
「それは置いといて! どうして咲哉達が尾行してることに気づいたん?」
「それは雪ですよ?」
「え? 雪・・・・そういえば! 雪、女子に囲まれながら尾行していた!」
「超カッコイイ男の子がいると聞いて雪だっと思いました」
「そのとき、どうして言わなかった?」
「雪は僕が心配だからついてきただっと」
「で撮られてることにいつ気づいたんだ? 翼」
「シャータ音が聞こえたからです! それで秋さんだと(怒」
「そんなに怒ることはないだろ? 秋ちゃんは悪気はなかったんだから・・・・」
「それはそれ! 秋さんは売るから嫌なんです!」
「人気がある証拠だって」
「なんかまとめられない気がするので勝手に終わらせます(笑」
「え?」
「バイバイ♪ 次に会いましょう!」
「この空気で終わらせるな!!!!!!!!!!!!(叫」

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

