純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■過去のお礼文■

ゆめ 秋・咲哉・由紅編 3/31~6/28

皆さん、お久しぶりです!
前回は翼と雪と悠のゆめを見に行きましたね♪
今回は秋と咲哉と由紅のゆめを見に行きますので
ゆめカーに乗って行きましょうw
最初は我侭女王様秋のゆめへ~!!


~秋のゆめ~

おや? 秋のゆめは…

「雪様♪ 夕食、できましたわw」
「うん、食べるとしようか♪ 秋」
「はい////」

奥さんになってるゆめです。
そして、相手は雪です!
秋×咲哉ファンの皆さん、すみません!!!!
少しの間、見守ってください m(_ _)m

「雪様と一緒に寝られるなってゆめみたいです////」
「たく、もう雪様と呼ぶなよ! 秋」
「////はい、あ・な・た////」

ちょっと秋が可愛いです!
恋する乙女はそんなにも可愛いのでしょうか?

「嬉しいなぁ~秋ちゃんに言われるのってw」
「・・・・なんで咲哉になってるのかしら!!!!!!!!!!!!!!!!」
「言われたって僕は(泣」

やっぱりゆめです(笑


と秋のゆめはこれくらいにして
次はやられキャラ執事咲哉のゆめに行きましょう!


~咲哉のゆめ~

おや? 咲哉のゆめは…

「秋ちゃん、ご飯できたよ♪」
「ありがとう 咲哉」
「もう~♪ 僕は秋ちゃんのためならなんでもするよw」

こちらも旦那さんになってるゆめです。
つか、咲哉~可愛いすぎです////
前回の翼のゆめ同様可愛いすぎで鼻血が♪

「だったら脚を舐めなさい」
「はい? 秋ちゃん」
「私(わたくし)のためならなんでもするんでしょ?」
「うん、そうだけど・・・・」
「私は咲哉に脚を舐めて欲しいのですわ♪」

おいおい、なんというゆめじゃ!
咲哉よ~おまえはドMかw
あっドMだ(笑

「////秋ちゃん・・・・////」
「咲哉は私の旦那さん兼執事でしょ♪ は・や・く(チュッV」
「////はい、秋ちゃんは絶対です////」


ピーっとこれ以上は悠の変態域になるので!
つか、悠のゆめって見ないほうがよかった気がしました(笑
次で今回のゆめは終わりますw
我侭ホモ野郎由紅のゆめにGO⇒


~由紅のゆめ~

おや? 由紅のゆめは…

「翼お兄ちゃんw」
「はい、なんですか? 由紅君」
「咲哉お兄ちゃんw」
「うん、どうしたの? 由紅」
「大好きだよwwwwwwwwwwwwwww」

これは願望ですか? 由紅よ!
つか、二人・・・・女装してるよ!!!!
本当に由紅はホモだったのね・・・・

「由紅君、あ~ん♪」
「おいしいwwwwwwww」
「由紅、あ~ん♪」
「おいし~いwwwwwwww」

ちょっと待て!
なに今回のゆめはいい意味でやばいよ!!!
はやく終わらせなくちゃ!
必殺ゆめ妨害ビーム。

「「なにやってるんだ」のかしら」
「・・・・え?」
「翼ちゃん、俺のメイドだろ? 戻るぞ!」
「またね! 由紅君w」
「翼お兄ちゃん!!!!!!!!!!!!! 行かないで」
「咲哉! 今日は『雪王子の会』の集まりですわ! はやくお茶を用意しなさい(怒」
「はい・・・・、秋ちゃん! 由紅、またね!」
「咲哉お兄ちゃんも!!!!!!!!!!!!!!!!!」


と僕のおかげで翼と咲哉の童貞は守られたね!
咲哉は自分のゆめであげてるけど・・・・・


★あとがき★

今回も自分の反省会です!
最初に謝ります・・・・
趣味にいってしまい、まことにすみませんでした!!!!
咲哉が咲哉がいけないんです!
似合うものですから・・・・
悠の変態域に値するものでした(泣
咲哉のイメージを崩された方、
僕を蹴ってください・・・・
今回はここまでにさせたもらいます!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

