純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■過去のお礼文■

ゆめ 翼・悠・雪編 2/24~3/31

皆さんをオリキャラのゆめに行かせてあげますw
最初は佐藤翼のゆめを見てみましょ♪


~翼のゆめ~

おや? 翼のゆめは…

「皆さ~ん♪ おやつの時間ですよ♪」
『は~いw』

保育園の先生になってるゆめです!
なんと可愛いやしいゆめなんでしょうwwww
よく見ると、あの人達が保育園児になってます!!!!!

「翼先生、俺と遊ぼう♪」
「雪じゃなく俺と遊ぼwwwwww」
「秋ちゃん~僕と遊んで・・・・」
「私(わたくし)は雪様と遊びたいのですわ!」

小さくなって性格は変わらないんですね・・・・君達。

「みんなでおやつを食べて遊びましょう(ニコッw」
「「「「うん、そうだね」」」ですね」


と今日の翼のゆめは保育園の先生になってるゆめだった。
次は悠のゆめを見てましょ♪


~悠のゆめ~

やっぱり、悠のゆめは…

「悠さん♪ 頂戴にゃん////」
「だめ♪ もうちょっと我慢しなさいw」
「でも・・・・いきたいにゃ!」
「まだまだ(裏笑」

皆さん、なんか勘違いしてますんね!
これはエロじゃありませんよw
翼が猫になって悠(飼い主)にご飯をねだって
それを鬼畜な悠は待たせてるだけです!
エロじゃありませんが、
悠のゆめはなんとマニアックすぎる・・・・

「よし、行きなさい!!!」
「やったにゃん♪」
「可愛いよwwww 翼ちゃん♪ ハァハァ」


とこんな変態悠のゆめはマニアックなゆめだった。
次は雪のゆめをみましょ♪


~雪のゆめ~

なんと! 雪のゆめは…

「翼ちゃ~ん、お願い! 食べさせてwwww(バッシン」
「翼! 逃げろ!!!!!」
「うん(泣」
「なにをする!!!!(怒」
「出たな! 変態悠!!!!」
「また邪魔するつもりか! お前」

おいおい、雪さ。
悠を怪人にさせるなよ!
ていうか子供ぽいよ(大笑

「必殺ハリセン無限大攻撃!」
「あ゛ぁぁぁ!(バッシン×∞」

って攻撃はハリセンかよ!!!!
なんという雪のゆめ(笑

「変態悠よ! これ以上翼を襲うのをやめるか?」
「やめるわけはない! 次こそは翼を食べる!!!!!!!!!!!」


と雪のゆめは戦隊もので悠が怪人だった。
次は秋のゆめを見ましょう♪
しかし、時間がない・・・・次で(笑


★あとがき★

すみません m(_ _)m
今日は僕だけの反省会です♪
翼のゆめ以外変ですみません!
次も変な感じだっと思いますが、よろしくお願いしますw
で翼って保育園の先生って似合うよね♪
可愛すぎだよ////
悠のことは本当に変態すぎました(笑
そして、雪のイメージを壊しまことにごめんなさい!
だってだって雪のゆめってなんだ?
つか、悠を変態にしたいだけで雪のゆめを書いた気がします(苦笑
次は秋・咲哉・由紅編です!
雅希先生のゆめは書くつもりはない(裏笑

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

