純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■過去のお礼文■

妄想は萌えの力! 1/25~2/24

※この先、妄想して楽しんでください。


1、もしも翼がナースだったら…

「患者さん、お注射しますよ? 痛かったら言ってくださいね!」
「はい////」
「お熱があるのですか?」
「////いいえ////」
「真っ赤ですよ! ちょっと動かないでくださいね♪」
「////」

翼ナースは自分のおでこを僕のおでこにあててる。
僕はもう心臓がドキドキしてとまらないのであった。

「お熱はありませんね? どうして真っ赤なのでしょう?(天然上目遣い」
「////(バッフン!」
「患者さん? どうしたのですか(うるうる」
「(もうたまりません////)」

「翼ちゃん 最高に可愛い////」←鼻血がでてる。
「災難だな・・・・翼」
「あぁ、可愛いそうに柚紗に遊ばれてる(泣」
「売れますわね~♪ これは(楽」


2、もしも咲哉がメイドだったら…

「お目覚めですか? ご主人様」
「あぁ、今日の朝食はなんだ?」
「僕、お手製の野菜スープとパン・・・・です////」
「そうか? 俺のために作ってくれたのか(裏笑」
「え//// ご主人様の馬鹿!!!!!!!」

可愛い可愛い咲哉メイドは真っ赤にしながら部屋をあとにした。
本当に俺のために作ってくれたのか・・・・楽しみだ。

「どう? おいしい、ご主人様」
「おいしい だが、お前に食べさせてもらう方がもっとおいしくなるんだが(裏笑」
「ご主人様////」

「咲哉も餌食になったのですね(泣」
「咲哉もいいけど、翼ちゃんのほうが可愛いと思うな~俺は♪」
「他人事かよ・・・・まぁ、他人事だな!」
「これはこれで売れますわねw 咲哉は影ながらモテるのでね(笑」


3、もしも悠と秋が家庭教師で翼と咲哉が生徒だったら…

悠×翼の場合
「翼ちゃんは俺が教えなくても頭いいなぁ」
「いいえ! 悠先生のおかげですよ////」
「////(可愛いすぎw)」
「先生 なぜ真っ赤なのですか?」
「え・・・・っと、風邪だ! 風邪だ!」
「え、風邪ですか? 熱があるのですね!」
「あっ・・・・」
「だったら寝てください!」

翼ちゃんは自分のベットに押し出し自分のおでこを俺のおでこに当てた。
俺はもっと真っ赤になった・・・・

「あれ? 熱はない・・・・のになぜ真っ赤なのですか?」
「えっと・・・・翼ちゃんの可愛いさに真っ赤になったんだよ!」
「////ゆゆゆっ悠先生////」
「////たく、言わせるなよ!////」

秋×咲哉の場合

「咲哉 カフェオレを飲みたいわ! 早く支度してきて」
「秋先生・・・・俺に教える気ないの?」
「ないわよ! 雪君だったら教えるけどね♪」
「・・・・家庭教師失格だよ(泣」
「咲哉、早く持ってきてって言ってますのよ!」
「はい・・・・」

咲哉は私(わたくし)の命令でカフェオレを持ってきた。
やっぱり咲哉が淹れるカフェオレはいいわ////

「おいしいわ! 咲哉」
「////秋先生のために作ったんだから同然だよ////」
「ありがとう! 咲哉」
「////秋先生! 僕・・・・秋先生のことが////」
「ところで雪君って遊びに来るのかしら?」
「・・・・いいえ、来ません(泣」
「で何を言いたかったのかしら?」
「・・・・いいえ、なんでもないです(泣」

「管理人の趣味ですね・・・・これ」
「由紅! いつのまに?」
「最後になると少なくなるからって管理人が」
「出されたんだ・・・・にしても咲哉の扱いが可愛いそうだ」


★あとがき★

「柚紗ぜ♪ 皆のアイドル、秋と咲哉&最後しか出てきてない由紅がゲストw」
「最後はいいとしてなぜ、この俺が女装を!」
「最後はいいんだ・・・・咲哉お兄ちゃん」
「僕は慣れてるのでいいんですかぁ! そんなことをされたら僕は泣きます(泣」
「もう泣いてるって翼」
「だって~書いてみたかったんだもん!」
「そんなくだらないものを書くなら本編をささと書け!!!!!!!!!」
「咲哉・・・・落ち着いて(泣」
「もう終わりにしましょうか? 管理人!」
「うん! そうする♪ またね~wwwwwwwwwww」
「ちょっと勝手に終わらせるなって!!!!!!!!!!」
「もう咲哉! 落ち着いて(泣」

Comment

[40]

甘いっ!!!!
そして、面白かったです!!!!
翼は、天然だからね////

ああっ~~翼ちゃん(←ちゃんΣ
お持ち帰りしたい←帰れorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

