純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■短編■

俺とお前は恋人

俺、瀧田光(たきたひかる)は只今混乱中である。
そのわけは俺の後輩、織田歩(おだあゆむ)に
告白されたのが原因。

「ちょっと待て! 俺は男で歩も男だ!」
「それで?」
「だから、男同士で付き合うのは・・・・」
「僕は! ひかる先輩のことが好きなだけなんです!!(抱きっ」
「歩・・・・少しだけ考えさせてくれ」
「はい! いつまでも返事は待ち続けますので!」

と言って俺をあとにして走り出した。
俺は近くのベンチに座ると
一気に俺と歩が出逢った時のことを思い出した。


俺と歩の出逢いは入学説明会の時だった。
俺がまだ2年生で体育館に連れて行く仕事をしていたときに
歩が見事に転んだんだ。

「・・・・(泣」
「おい、大丈夫か?」
「・・・・大丈夫です(泣」

最初は歩のことを女と勘違いをしていた。
その後、近くの公園で歩とバッタリ会った。

「あっ! 見事に転んだ可愛い子ちゃ~んじゃん♪」
「僕、男です!」
「え! マジ?」
「えっと・・・・」
「俺、瀧田光って言うんだ♪ よろしくw」
「僕、織田歩です! よろしくお願いします m(_ _)m」
「歩って言うんだ♪ 名前も女ぽい(笑」
「悪かったですね! ひかる先輩」

それがきっかけで歩がこの学校に入学してからも
後輩として可愛がっていた。


その歩に俺は告白をされたのである。
歩は可愛いけど男と付き合うのはなぁ・・・・
すると、俺の親友浅田輝(あさだあきら)が歩いてきた。

「よ! モテモテ君(笑」
「なんでお前が知ってるんだ(怒」
「歩ちゃんの気持ちは光以外気づいているぞ!」
「えっ!・・・・マジ?」
「あぁ! それにお前が歩ちゃんを気に入ってることもな(裏笑」
「だから、なんで知ってる!」
「長年、そばにいると思う? それが分からなきゃ親友と言わない!」

そう、歩のことは好きだ。
でも・・・・それは後輩としてだ!
恋愛対象には入らないが・・・・俺の胸が痛い。

「歩ちゃんは勇気を持ってお前に告白したんだ!」
「それは分かってる・・・・歩の顔、今も泣きそうな顔をしていた」
「ちゃんと返事しろよ! お前がホモになっても親友だから♪」
「あぁ! 分かってるさ・・・・」

俺は家に帰った。
自分の部屋に入って歩のことを考えていた。
歩が俺が好き・・・・いつから好きなんだろう?
俺のことを。
俺はなんでもできないし先輩ずらな只の役立たない男。
歩のほうが成績優秀で俺みたいなやつを好きになるはずはない。
それに俺は男、歩も男だ。
歩は男の俺を好きになったんだ?
俺は考え疲れてそのまま、寝ていたら
見事に風邪をひいてしまった・・・・

「俺ってアホだ!」
「うん、アホだね! 光(裏笑」
「輝・・・・いつ来たんだ?」
「で風邪をひいたので歩ちゃんのことを考えてひいたのか?(裏笑」
「そうだが、お前・・・・裏笑顔をやめろ!」
「そうだって歩ちゃん♪」
「えっ?」

輝が横にずれると歩がいた。
真っ赤になった歩むがいたのだ・・・・
くそ、あとで覚えていろ!!!! 輝

「俺がいるとゆっくり話せないと思うが下にいるね♪」

とさっさと下に降りた。
二人っきりなこの部屋が黙り込んだ。
その空気を壊したのは俺だった。

「歩、なんでいる?」
「・・・・輝先輩が連れてくれました」
「たく・・・・輝め!」
「すみません・・・・来ちゃだめですよね(苦笑」
「別に来てもいい」
「ひかる先輩////」
「どうして男の俺を好きになった? 歩」
「えっ・・・・僕はもともとゲイでした」
「そうか・・・・でどうして俺に?」
「ひかる先輩は僕とは正反対な人です、それに優しかった」
「それじゃ俺じゃなくってもいいじゃないか?」
「ううん、僕はひかる先輩じゃなかったら恋をしなかった(抱きっ」
「歩////」

俺は真っ赤になった。
熱のせいか歩の心臓の音を聞いたせいか
よく分からない・・・・

「僕は今・・・・緊張してます」
「歩・・・・上を見ろ」
「は・・・・い(チュッ」
「よく分からないが、したくなった(微笑」
「////ひかる先輩////」

俺は歩にキスをした。
今、分かった・・・・俺は歩が好きだ!
数日後、俺は風邪を治し学校に登校した。
歩と一緒に。おまけに輝も。

「歩」
「はい//// 何でしょうか♪ ひかる先輩」
「勉強教えて(泣」
「後輩に教えられる先輩って(笑」
「だって輝が教えてくれないからだ!!!!!!!!!!!」

これから俺と歩はいろいろな試練があるが
二人で頑張って乗り越えような! 歩


★あとがき★

BLです・・・・でも、見えませんね(泣
いろいろ試練を乗り越えて幸せになってください!
歩ちゃんと光♪
そして、輝はその応援をしろね~女を作りながら(笑
にしても名前とか付けるのって大変です・・・・
かぶらないように気をつけなくちゃいけないのですから
今回の主人公はいたって普通に書き
歩ちゃんは可愛いく輝をSにしました♪
どうでしたか? 変ですね(呆
次はいつになるかは分かりませんが
予定では3月後半で更新しますw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

