純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■短編■

僕だけの秘密♪

僕、要秦(かなめしん)は
禁断な恋に走りました、その舞台は男子校。
男子校×禁断な恋といえば
男を好きになってしまったのです・・・・

「ハァ・・・・僕、その気あったのか・・・・」
「どうした? 秦」

ため息をついたら
俺の幼馴染兼親友の桜藍(さくらあい)が声をかけた。
成績優秀でスポーツマンな僕のクラスの人気者である。

「藍・・・・僕、好きな人がいるの!」
「・・・・えっ?」
「その相手があのあの生徒会長なの!!!!!!」

そう、僕は生徒会長を好きになってしまった。
生徒会長は美人だしなんでもできるし
生徒会長と僕は月とスッポンだよ!!!!!!!!

「そう・・・・」
「あれ? 藍、驚かないの?」
「いや、ビックリだよ! 秦」
「だから、どうしたらいいんだろうと思って・・・・」

相手は生徒会長で競争もあるし
もう勉強しかできない僕じゃ勝ち目がない。
だから、藍に相談するために真実を言ったのだ。

「今日、生徒会員を決めるやつがあるからそれを出てみれば?」
「そうだね! うん、藍は頼りになる♪(抱きっ」
「////秦、やめろよ!////」
「いつものことでしょ? なんで真っ赤になっての?」
「えっと・・・・何でもいいだろ! だから、離せ!」

藍は抱きついていた僕を離して
どっかに行ってしまった・・・・いつものことなのに?
そして、見事に生徒会員になりましたw
本当に藍が僕を推薦してくれたおかげ!
で僕は生徒会長に挨拶をするため、生徒会室に入った。

「失礼します! 今日から生徒会員になりました、要秦と言います!」

緊張しながら目を開けると
そこには超絶美人な生徒会長、平皇(たいらこう)様が。
僕と同じ1年で生徒会長になった方。
本当に僕に勝ち目がない・・・・

「要秦さんね! 私(わたくし)、生徒会長の平皇と申しますw」
「はっはい! 知ってます」
「秦さん、同じお年ですので緊張しなくってもいいのですよ!」
「はい、皇会長」

やっぱり想像したとおり、中身も美しい!
もう僕は嬉しいのが溢れてきてしまいます!!!!!!
でも、甘くはなかったのです・・・・
僕は生徒会長の秘密を知ってしまったのです。


僕は生徒会員の仕事を終わり
生徒会長に報告しに生徒会室にはいたらそこには
さらしを巻いてる女性がいた。
顔をみたらあのあの生徒会長だった。

「皇会長は女性だったんですか?」
「入るならノックしろ! 秦」

そして、言葉が男口調になっていた。
僕はその場を逃げようとしたら
さらしを巻き終わった皇会長に捕まってしまった。

「見てしまったのはいいとして黙ってくれるよな! 秦よ♪(裏笑」
「黙りますが! なぜ、男装して男子校にいるのですか?」
「それはここの理事長が俺の親父で」
「それは知ってますのでなぜいるのことを教えてください!」
「親父が三年間、俺が女とばれなきゃ継がしてやると言ったからだ!」
「そうですかぁ・・・・」
「って聞いたくせにその反応、いやだな~♪(裏笑」

といい僕のあごを持ち上げ、僕を見つめた。
その裏顔にも惚れた僕は末期だっと思う。
だって僕がその気はまったくなかったことに
喜んでる自分がいるから。

「やっぱりお前、可愛いな♪ 最初から思っていたけどなぁ!」
「////」
「秘密を黙ってくれたら付き合ってあげるぜ! 秦(裏笑」
「はい////」

その後、僕は秘密をどかして
親友の藍に付き合うことになったことに報告した。

「よかっただな! 秦・・・・」
「喜んでくれてない! 藍」
「喜んでるさ!(それは長年、俺はお前のことが好きだからだ!)」
「本当に?」

秘密を黙ることのお礼だけど
ちゃんと皇さんと付き合えるまで僕は
三年間、黙ってみせる!
最初は皇さんの危機感を埋め込めなくちゃね♪


★あとがき★

6作目になる短編です。
BLにしようと書いたら♀×♂になってしまいました。
だってこの方が面白いもん♪
次こそ、本物のBLを書きますのでゆるしてください!
にしても今回は展開が早すぎますね・・・・
ごめんなさい m(_ _)m
秦は天然を目指したんですが・・・・無理でした(泣
一番可哀相なのが藍ですね!
また親友を好きな人でしたね~w
皇さんは二重人格者です(笑
いや、その方がモテると感じてそうしてるだけですね!
だって見た目は美人系だもん♪
秦、必ず落とせよ! 皇さんをwwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

