純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■過去のお礼文■

噛みあわない二人。 12/25~1/25

「はい! 雪~対談しようw」
「はぁ? 何言ってるんだ?」
「雪がお礼文にあとがきじゃなく出たいって言ったからね♪」
「この柚紗と雪先輩で対談することになったですよ!」
「そう・・・・って由紅がいるんだ? ここに」
「司会に呼んだw」
「迷惑です・・・・」


はい、始まりました。
司会の豊田由紅と言います・・・・
迷惑なのに無理やりやらされた司会者です。
雪先輩のおかげで僕が巻き込まれたじゃないですか!(怒

「怒るなよ・・・・由紅」
「そうだよ♪ あとでお礼に秋印、翼・咲哉のメイドコス写真をあげるからw」

テーマは『好きなCPについて』です♪
お二人さん、どんどん対談してね~wwwwwwwwww

「由紅・・・・」
「ちょろいな(裏笑」
「で俺が好きなCPは学アリのなつみかんだな!」
「え~! よーかんだよ!!!!!!!!!!!!!!」
「あのな、漫画では決定したCPなんだぞ!」
「それは分かってるけど! よーかんかるかんがいいwwwwwww」
「俺はなつみかんの次にるほたがいいと思うが?」

二人は学アリのCPについて語っています。
ちなみに分からない方、すみませんと柚紗が言ってます。

「るほた! 反対の方が似合うって!!!!!!!」
「そうだが、あいつは受けに見えて攻めだっと思う!」
「ちがう!!!!!!!!!!! 受けだよ♪」

話がずれています。
話をテーマに戻してください!

「ちょっと話がずれた・・・・ ボカロのリンレンかな?」
「近親相姦だよ! やっぱw マスレンでしょ♪」
「そういう設定はないだろ? リンレンは!」
「そうだけどさ~やっぱ♪ マスターに恋するレンって可愛いじゃんwwwwwwwwww」

次はボカロのCPについて語ってる二人。
つか、本当に噛みあわない・・・・
対談になってるのか? これって!

「なにしてんだ? あいつら」
「好きなCPについて語ってるみたいだよ♪ 悠さん」
「・・・・付きあわされてる由紅が可哀相だな・・・・」
「うん」

対談は1日使って結果は柚紗と雪は噛みあわないと分かった。


「お疲れ~由紅w これ、約束のもの~♪」
「ありがとうw ちなみに僕もよーかん好きだよ♪」
「そうでしょ!」


★あとがき★

「ハロ~♪ 今日のゲストは悠と秋だよ♪」
「ちなみに俺はるかんの方が好きだ!」
「私(わたくし)は雪様と同じ、なつみかんがいいですわw」
「「え! るかんのほうが萌える~!」」
「そうですか・・・・一人それぞれ、好みがあるのですわね・・・・」
「にしてもなつみかんっシーンで見られないものがあるんだ♪ 俺」
「ってここはオリジナルを書くところですわね! 忘れるところだったわ!」
「なのでまた会いましょう♪」
「勝手に終わらせるとはいい度胸ですわね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

Comment

[35]

今晩は!!
久し振りです。
柚紗ちゃんこそ、おめでとうw
そして、これからもよろしくね♪
小説楽しみにしてます。

サイト頑張って、制作してるから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

