純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■過去のお礼文■

雪のモテ噂 12/4~12/25

こんにちわ。
俺の親友でこの学園一のイケメン男子と言われる、安藤雪のモテ噂を
俺、咲哉と秋ちゃんが答えることになった。
なぜ、俺と秋ちゃんなのかは分からないけど・・・・


モテ噂1「雪のファンクラブは校外にもある」

「本当か? 秋ちゃん・・・・」
「えぇ、そうですわ!」
「マジで・・・・」
「私が会長を務めてる『雪王子の会』筆耕に何百こがあるみたいですわね♪」
「何百こもあるのが・・・・ファンクラブ」
「ちなみに咲哉にも雪様、悠様にはかなわないけどありますわよ」
「・・・・なんで秋ちゃんはそんなことまで知ってるの?」


モテ噂2「女教師に毎日勉強を教えてもらってる」

「え? これは噂だろ」
「少しあってますわ~♪」
「マジで・・・・」
「勝手にと付けて貰いたいわね! 雪様は勝手に女教師どもに教えられてるのですわ(怒」
「女教師にも人気だからね、雪は・・・・」
「私は学年1、2、3位の翼君と咲哉と悠様が教えてもらった方が効率がありますわ!!!!(怒」
「でも、秋ちゃんがそんなにも怒らなくてもいいじゃないか?」
「あの女教師どもは雪様が年上好きなことをいいことに雪様にセクハラをしてるのですよ!!!!(怒」


モテ噂3「いつもハリセンを携帯してる」

「これってモテ噂? つか、本当だし」
「そうですわね、悠様のボケをすぐに突っ込む雪様は素敵ですわ~♪」
「雪が悠に突っ込む回数って増えてる・・・・翼と出逢ったときから」
「悠様は翼君に強烈な愛を注いでいるからですわね」
「俺さ・・・・見てしまったんだよ、雪の部屋にはいろいろなハリセンが飾ってるを・・・・」
「ちょっと雪様のイメージを崩さないでくださる?」
「でも、本当なんだよ!!!!!」
「嘘に決まってますわ! 咲哉、雪様のイメージを崩すと絶好するわよ!」
「それは・・・・それは嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣」


これにて雪のモテ噂は終わった。
でも、本当に飾っていたんだよ~秋ちゃん(泣


★あとがき★

「はい~あとがきワールドへ! 今日のゲストは雪!」
「やっとかよ、俺の話・・・・でも、俺は出てないのかな?(裏笑」
「ごめん、秋と咲哉の会話が好きで好きで・・・・」
「おいおい だったら、どんどん進めて3章にいけばいいだろう!!!!」
「それじゃ終わるもん(バッシン」
「終わるもんじゃねぇ! 本当に秋×咲哉が好きだな!」
「しょうがないじゃん!」
「・・・・・おい、またハリセンで叩くぞ!」
「これで終わりにします~また⇒ね♪」
「おい、また勝手に終わらすな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

