純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■過去のお礼文■

スクープ! 雪様ファンクラブの事体 10/31~12/4

「咲哉、紅茶おかわり」
「はい 秋ちゃん」

今日は私(わたくし)が会長を務めてる
雪様ファンクラブ『雪王子の会』の集まりですわ。
咲哉は執事としているだけですわ♪

「今日、雪様に助けてもらいましたの!」
「いいなぁ~雪様、同年と後輩の女性が苦手ですので先輩方はw」
「最近、翼君と一緒にいると変な気持ちに入るのですよ! どうしましょうか?」
「わたしは悠様とご一緒にいると////」

この会は雪様の魅力など語る会ですので
いろいろなCPを想像しながら咲哉が淹れるミルクティーを飲む、
なんという幸せ~空間ですわ////↑↑

「秋ちゃん、ミルクが切れたから買ってくるよ」
「そう、お願いしますわね」

いつも咲哉が外にでると一斉に皆さんが咲哉のことを話すのです。

「やはり、私は雪様のCPのなかで咲哉君が一番萌えますわ////」
「咲哉さんは普通な感じがいいよね!」
「雪様のCPのなかでつき合わせてあげたいわ~♪」
「わたしも!!!!」

咲哉は影ながらモテるので
雪様⇒悠様⇒翼君⇒咲哉の順で人気があるのですがね・・・・
にしてもなぜ、咲哉ごときで雪様のCPなのかしら?
私は翼君の方が絶対に萌えるのに・・・・

「只今、すぐに淹れるね! 秋ちゃん」
「お願いしますわ(怒」
「秋ちゃん、なんか機嫌悪い? だったら、秋ちゃんが好きなカフェオレつくるね(笑」
「本当、咲哉ありがとう!(嬉」


その頃、会員たちは

(でも、咲哉君は秋会長のお傍にいたほうが萌えますわね!)
(あのツンデレ女王様の秋様には咲哉さんが似合いますわ////)

と思った。しかし、気づかない秋と咲哉だった。
僕も『秋×咲哉』、大好きwwwww


★あとがき★

「ハロー! 今日のゲストは雪と悠です♪」
「ちょっと今回の話に関係ないじゃん! 俺たち」
「名前だけ出演のくせにね! にしても会員よ・・・・なぜ、腐女子が多いわけ?」
「だんだん話がずれているし」
「それは置いといて題名、変し」
「うるさいっ! 別にそれしか思いつかなかったもんw」
「最後のやつ、いらないと思うな・・・・俺」
「本当に大好きだもん! 別にいいでしょ!」
「俺はいいと思う!」
「それは柚紗が『悠×翼』が好きだからだろ!」
「まぁ~今回も終わるね!」
「「って勝手に終わらせるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

