純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■UTAU■

時音タクは最強♪

オレ達のマスターは変態だ!
毎日毎日、オレ達をセクハラをすんだ(怒
一番の被害者はタク兄。
オレ達のオアシス、タク兄を汚すな! 変態マスター!
だから今日もオレとナオのタク兄を守る隊、出動だ!!!!

「ハァハァ・・・・タクちゃ~ん、柔らかいwwww」
「////マスター、やめてくださ~い////」
「タクちゃんwwww ハァーハァ・・・・」
「タク兄から離れろ!!!!!!!!!!!!!」

オレはマスター、目掛けて回し蹴りをやった。
見事にヒットしマスターは飛んだ!
タク兄の平和はオレが守ったw

「マスター! 大丈夫ですかぁ?」
「タクちゃ~ん♪ ありがとうw 大好きだ~!(抱きw」
「マスター////」
「タクさん! 変態マスターから離れて!」

隊員のナオはそう言って
マスターからタク兄を取り戻した!
タク兄を汚すものはマスターとしても許さない(怒
オレとナオはタク兄に抱きついた。

「ツキ君、ナオ君 どうしてマスターを敵視してるの?」
「「それはタク兄・タクさんを守るため!」」
「自分は大丈夫だから! いちよう年上だもん(ニコっ♪」
「「////(年上に見えないよ! タク兄・タクさん)////」」

ちなみにオレとナオは別に性的でタク兄を見てないから!
タク兄は癒しの兄貴だけだから!
腐女子のみなさん、勝手に萌えないでくれよ!


「痛い・・・・、ますます酷くなっていないか? ウチ、マスターなのに(泣」

ウチは時候トリオのマスター。
いつも可愛いくてたまらないタクちゃんを可愛がってるだけなのに・・・・
あいつら、ウチを敵視して
マスターでもあるウチを蹴るなど暴力ふるだ(ツキだけ)!
可愛いけどあいつらよりも
やっぱ、タクちゃんの方が可愛いくてウチの天使だwwww

「マスター、おやつの時間ですよ♪」
「タクちゃん~w 痛くて起きれな~い♪」
「はいはい、分かりました♪ マスター」

愛しいタクちゃ~んの手を握ろうとしたら!
まったあいつらに邪魔され、テーブルに落とされた。
また・・・・腰の持病が(泣

「マスター! 大丈夫ですかぁ?」
「腰の持病が(泣」
「シップ持ってきますから待っててくださいね! マスター」

言っとくとウチはまだ20代だからね!
タクちゃんが取ってきたシップを貼っておやつの時間にする。
ウチは大人味チョコクッキーと紅茶、ツキはソーダーアイス、
ナオは傘型チョコとお茶、タクちゃんはそうめんとお茶。

「いつもタクちゃんはそうめん食べるよね♪」
「だって好きだからしょうがないです!」
「おやつの時間しか食べられないからね、タクさん」
「そうそう、オレもソーダーアイスが食べられるのっておやつ時間だし」
「それはおやつだから! ツキよ!」
「うるさい、変態マスター」


僕はツキほどマスターを敵視してないけどね!
だってマスターって僕たちに甘いもんw
なんでもしても怒んないからツキがマスターの暴力が酷くほど(笑
しかも、20代のくせに腰の持病があるのも面白いし
マスターって馬鹿だね♪
僕の癒しはタクさんで笑いはマスターとツキなんだよね~☆

「ナオ、何笑ってんだ? なんか面白いのあったのか?」
「ううん、何もないよ♪ ツキ」
「そうか?」
「にしても青い髪+アイスってどっかの青いマフラー兄さんに似てるな!」
「・・・・(ブチっ」

マスター、それはツキには禁句だって!
ほら、ツキ・・・・震え出してるじゃん!
本当にマスターって馬鹿だね♪

「オレがあの馬鹿青いマフラー野郎と似てるだと! ふざけるな!(怒」

ツキが叫んでちゃぶ台をひっくり返した。
僕とマスターは自分のおやつと飲み物を取って非難したけど・・・・・
タクさんの方をみるとそうめんとお茶が膝にかかっており、
ツキが投げたアイスが頭にべちょっとくついていた。
あぁ・・・・ツキも馬鹿だね!

「えーーーーと・・・・タク兄?」
「ツキ君、食べ物を大切にしないといけないよ(裏笑」
「はい・・・・」
「それに一緒に片付けてくれるよね?(裏笑」
「は~い(怖」

ツキはすぐに片付けを始めた。
タクさんってこの家の最強だよね~♪


「もう! ツキ君は短気なんだから!」
「ごめんなさい・・・・タク兄」
「もう怒っていないからね♪ ツキ君(ニコw」
「////(可愛い)////」

やっぱタク兄は癒しだ♪
これからもあの変態マスターからタク兄を守らなくちゃ!

「(自分の周りは大変な人がいっぱいで疲れます・・・・)」


★あとがき★

やっと書けた~!
いつか書きたいと思っていたUTAUのお話w
ちなみにこの3人が今気に入ってるUTAUです♪
特に時音タクが可愛いくてたまらないんです(萌泣
15歳コンビもちゃんと可愛いですけどね~w
今回は話し手がツキ→マスター→ナオ→ツキの順で変わります!
時候トリオは僕が考えただけなので人それぞれ、呼びたいもので!
僕が思うのはタクちゃんは怒ると怖い感じですよね~w
ナオ君は腹黒は絶対条件でツキは馬鹿なブラコンですね(笑
あっ・・・・分からないですか?
時音タク、雲之ツキ、時雨ナオと検索してもらたら分かると思います・・・・
これで書けたので満足ですw
読んでくださりありがとうございます m(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

