純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■短編■

pretty boy

僕、朝南(あさな)ゆうは
お兄ちゃんのこうはとサイン会の列に並んでる。
僕が大好きな『TUBASA』さんの初のサイン会だから
もう楽しみで楽しみでお兄ちゃんに頼んで連れてもらったんだwwwww

「ゆう、もうちょっと静かに待てないのか?」
「無理! あの『TUBASA』さんがサイン会なんてしないんだよ!!!!!」
「はいはい、分かったから・・・・」

『TUBASA』さんは最近デビューした人気歌手。
僕より2歳上の女性歌手で男勝り感じだけど、それがいいの♪
でも、今回の新曲はちょっと違うけどいい曲なんだよねww

「今回の新曲はとても美しい曲なんだよ~お兄ちゃんwww」
「『恋の芽』だけ? 今回の曲名・・・・」
「うん、隣に住んでる少年に恋した少女のお話でね~♪」
「はい~『TUBASA』さんが入りました!」
「みんな、オレのために集まってくれてありがとうw」
『そんなことないよ~♪』

そのせいがファン層が女の子中心だけど、
僕は曲など『TUBASA』の全部がファンだよwwww
って萌えすぎ?

「次の方」
「はいw 『TUBASA』さん~いつも見ても美しいです♪」
「ありがとうな(微笑」
「はい//////////////」

僕はサインを書いてもらい、
ついでに握手をしてもらって家に帰った。
僕の家は僕とお兄ちゃんとの二人暮らしで
僕が生まれたあとに両親は亡くなった。
でも、寂しくはない。
お兄ちゃんもいるし『TUBASA』さんもいるからwww

「お兄ちゃん、ちょっと作りすぎたっ(笑」
「ちょっとじゃない! もう隣の人達にあげろ!!!!」
「はい・・・・」

『TUBASA』さんに逢えたのが嬉しすぎて料理を作りすぎた。
僕は二人分をのこしてタップにいれて
隣に住んでる翼音(よくね)あすさんに渡しにいく。

「ゆうちゃん、何?」
「ちょっと嬉しすぎて作りすぎたので渡しにきましたw」
「あのね、この量をちょっと言わない! ゆうちゃん」
「ってお客さん、いるんですかぁ?」
「うん、ありがとうね♪ ゆうちゃん」

そう言ってあすさんはドアを閉めた。
いつもは少し話してからドアを閉めてくれていたのに・・・・
今日は忙しいのかなぁ?
翼音あすさんは高校2年生でいつも僕を可愛がってくれるお姉さんな存在w
だから好きなんだよね~♪
まぁ! 一番は『TUBASA』さんだけどwwww
次の日、あすさんの部屋から知らない黒いスーツの男たちが立っていた。
だから僕はベランダを出てあすさんの部屋にでることができる穴にはいって・・・・・

「あすさん、大丈夫ですかぁ? ドアの前に黒スーツ達が立ってるけど・・・・え?」
「ゆうちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

あすさんの部屋に『TUBASA』さんが立ってた。
そしてあすさんが僕を呼ぶように叫んだ。
ていうことは・・・・あすさんが『TUBASA』さん?

「あすさんが『TUBASA』さんって信じられません!」
「ゆうちゃんがオレのファンなことは知ってるけどオレはオレだから」
「だってあすさんは髪ボサボサでメガネをかけている高校生だよ!」
「それはオレがばれないようにしていただけ! 普段はこれだ! ていう社長!」
「何がね?」
「あんたのせいでばれただろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「社長はボディガードは付いているのが鉄則だろ?」
「はいはい、話は終わっただろ! 帰れ!!!!!! つか、来るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「お前のプリティボーイ君によろしくw」
「?」

『TUBASA』さんの事務所社長はそう一言を言って去った。
あすさんは悶々と社長の悪口を言っていた。

「あすさん、プリティボーイって『恋の芽』に出てくる言葉ですよね?」
「////」
「どうして真っ赤になってどうしたんですかぁ?」
「////その曲はオレの思いを書いたんだ////」
「! ていうことはあすさんに隣にすんでる少年といえば・・・・僕ですかぁ?」
「////直球でいうな! ていうか・・・・そうだよ・・・・」
「ツンデレw」
「うっさい!」

あすさん×『TUBSA』さんでしょ?
答えは決まってる!

「あすさ~ん、大好きwwww(抱きっ!」
「////」

なんて幸せでしょうか!
だって1番と2番が同じ人なんだから大好きに決まってる♪
ツンデレなあすさんと男勝りの『TUBASA』さん、両方大好きwwwww
って萌えすぎですかね?


★あとがき★

ツンデレかな?
まぁ~置いといて!
4作目短編です♪
タイトルは英語にしたけどロゴあってる?
翔汰ちゃん、あってる????
本当に英語って嫌い!!!!!!
って話がずれてるな(笑
次も英語のタイトルにしようと思いますwwww
プリティー ボーイ=可愛い男の子。
欲しい、欲しいよ~♪

Comment

[31] お久しぶりですw

こんにちはっ!
久し振りにこめさせてもらったよ♪
というか、更新のとこに短編小説と書いてあったので
早速読ませていただきました。

TUBASAさんかっこいいなぁ~~///
毎回、美人&かっこいい女の子ばかりなので
柚紗ちゃんの小説の女の子に憧れます(>z<
私もこんな風になれたなら・・・。
夢のまた夢だけど!!!

それでは、また遊びに来ますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

