純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■過去のお礼文■

副委員長、咲哉の愚痴? 10/4~10/31

俺の名は杉本咲哉。
クラスの副委員長として委員長の秋ちゃんを手助けしてる。
秋ちゃんは委員長のくせに全部の仕事を俺に押し付けて
俺の親友、雪のファンクラブ会長をやってるから俺は毎日憂鬱してる。
今日だって・・・・

「秋ちゃん! 秋ちゃん!!! 秋ちゃん!!!!」
「何かしら? 咲哉」
「今日は休み時間になったら教員室にいくことになってたでしょ!」
「咲哉がひとりでいけばいいじゃないの 私(わたくし)は忙しいですわ!」

忙しいって雪と話してるだけじゃん!
委員長の仕事よりファンクラブの活動の方がいいのかよ!!!!!!
自分で委員長をやりたいって言ってたのに・・・・

「私が委員長になるなら一人一人の個性を生かしながらのクラスをつくりますわ!」
「秋ちゃん////」

だから俺、秋ちゃんの手助けしたくって副委員長になったのに!!!!!!!!!!
でも、そこが秋ちゃんらしいけど・・・・いつか俺の方に向いてほしいなぁ♪


★あとがき★

「やっと咲哉編書けた、柚紗です~♪ ゲストは咲哉と雪にきてもらいましたw」
「あのさ、俺の話も書いてな!」
「うん・・・・あっ! 咲哉~頑張れや!」
「頑張るけど、柚紗も俺のところにいけるまで頑張ってよ」
「はい・・・・」
「でなんで俺がいるんだろ?」
「咲哉と僕じゃ地味だから雪に登場させたw」
「地味っていつよう俺だってモテっているよ!」
「そうだっけ? 咲哉」
「雪まで(泣」
「咲哉が泣いてしまったので次に会いましょう♪」
「勝手に終わらせるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

