純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■短編■

初めての合コン!

僕、杉菜綺羅(すぎなきら)は
僕の幼馴染、光波夏樹(こうはなつき)に誘われて
合コンというものに参加することになった。

「夏樹! 合コンで本当に彼女ができるの?」
「できる可能性がある・・・・」

僕は女性にはモテない、原因は分かってる。
女みたいな容姿、このせいが男にはモテるから嫌だ。

「夏樹、なんでカラオケ屋?」
「オレ達 高校生がつかえる場所といえばカラオケ屋なんだ」
「うん?」
「よく分かってないな合コンの意味・・・・綺羅は」
「分かりませんが!」

夏樹には僕の気持ちなんか分からないさ!
夏樹は誰もが認めるほどカッコイイし女性にモテているのに
誰も付き合わないことが不思議。
すねていたら女性陣がきた。

「うわさ通り、夏樹君もきてるわwwwww」

やはり夏樹目当てで参加したんだ・・・・この人達。
これで僕の彼女探しも終わりと思ったら最後に入ってきた人に僕は目をとられた。
夏樹よりもカッコくてすごく綺麗な人だからだ。

「初めまして 香南羅霧といいます」

綺麗な人は香南羅霧(こうならむ)っていう名前だった。
僕は羅霧さんの隣にゲットして話そうと思ったけど・・・・。
緊張していっこうに話しかけられなかった。

「・・・・」
綺羅、誰か話さないと彼女できないよ・・・・
でも・・・・

だって僕みたいな奴が
羅霧さんみたいな綺麗な人には似合わない。
そう思うと緊張も合わさせて涙がでてきた・・・・

「夏樹(泣」
「もう帰ろうか?」
「ちょっと夏樹! 俺の獲物をとるなよ!」
「うん?(泣」
「綺羅ちゃん、ほら泣かないw」

羅霧さんは僕の涙を拭いて
ニコっと笑って僕に話しかけてくれた。

「羅霧さんは・・・・好きなものはなんですかぁ?」
「綺羅ちゃ~ん♪(抱きっ!」
「////」

羅霧さんが抱きつき、
僕は真っ赤かになって動けなくなった。

「・・・・」
「夏樹君~どうしたの?www」
「いや、なんでもない」

夏樹は羅霧さんと仲良くなるほど機嫌が悪くなってる・・・・
どうしてかなぁ?

「最後しめは王様ゲームをやりましょ!」
『イェ~!』
夏樹・・・・王様ゲームって?
やればわかる
「俺の手に握れてる割り箸を一本とってそこに書かれてる王が王様ですのでw」

僕は参加者の友達に握られてる割り箸を
一本とってそこに書かれてるのをみると【5】だった。

『王様は誰だw』
「私だ~♪」

数分後、「王様ゲーム」のルールが分かった気がする。
王様になったひとが数字を1~2人を答えて
いろいろなものをさせるゲームっていうことかぁ?
羅霧さんはトイレにいってるから面白くない・・・・

「え~と! 【4】と【1】がディーブキスwwww」

ディーブキスって何?
しかも、僕だし・・・・【1】。
誰なのかな? 【4】。

「【4】と【1】は誰だwww」
「「はい」」
「って夏樹?」
「綺羅 ディーブキスって分かる?////」
「ううん」

夏樹は真っ赤になって質問した。
普通のキスじゃないの? ディーブって!
夏樹は傍に来て僕の顔を持った。

「何するの? 夏樹・・・・」
「いいことだよ」

僕が知ってる夏樹の顔じゃなかった。
僕は怖くって泣いてしまった。

「夏樹・・・・やめて(泣」
「王様の命令は絶対だから」
「やめて! 夏樹(泣」
「綺羅・・・・」
「嫌! (羅霧さん!)(泣」
「綺羅・・・・大s(バゴっ!」

僕は夏樹を殴る音が聞こえると僕はその人に抱きついた。

「お前らもうすぐ終わる時間だ、帰るぞ!」
「羅霧さ~ん(泣」
「はいはい 綺羅ちゃんw」

数日後。
僕は夏樹に嬉しい報告をした。

「夏樹! あのねw 僕、羅霧さんと付き合えることになったんだ!!!」
「あぁ・・・・そう(くそ! あっともう数センチだったのに!!!!!)」

これからも羅霧さん、よろしくお願いします!

「・・・・(俺も新たな恋にしないと・・・・でも、無理だ!!!!!!!!!!!!)」


★あとがき★

夏樹、新たな恋に生きろ!
綺羅は羅霧のものになったんだからなw
補足として羅霧は最初から綺羅狙いです♪
ドsなので綺羅が声をかけるまでほっといていたのです(笑
にしても合コンってどんなものでしょうかぁ?
よく分かりません・・・・・
また短編が続くのでしょうかぁ?
僕にも分かりませんwwwwwwwww

Comment

[29]

うおおおおおおっ!!!
短編の最新のほうから見ちゃった私ですが・・・
夏樹君が、可愛くて仕方ないです!!!
なんだろう・・・この恵まれない恋ってやつは!!(うふっ
そして、何だかんだで綺羅と夏樹のデ・・キスを期待してました!!
けど羅霧さんも男っぽい・・・かっこよくて大好きです!!
最終的に、柚紗ちゃんの考えてるキャラ全て大好きな自分です。

それでは、高熱少年UPしたのでそちらも是非☆
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

