純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■短編■

先輩+童顔=ウチの彼氏

ウチ、志凪飛鳥(しなぎあすか)は
初めて告白をしますっ!
生まれて初めての告白なもので
胸のドキドキ感がとまりません!!!!!

「飛鳥さん、待ちましたかぁ?」

来たっ!
ウチの大好きな水無月翠(みなづきすい)先輩が////
ウチは真っ赤になって返事をした。

「いいえっ!////」
「って用はなにかなぁ?」
「あの・・・・ウチ、翠先輩のことが・・・・すすすっ好きです////」
「へぇ?////」
「////なのでウチと付き合ってくれますかぁ?////」

言えた!
あとは翠先輩の返事を待つだけ!

「飛鳥さん、童顔な僕でいいんでしょうかぁ?」
「はいっ////」
「喜んでOKしますw」

やったw
大好きな翠先輩と付き合えるなんって
嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、数日たった。

「一緒に登校しましょうかぁw」
「はい」

本当に翠先輩は素敵すぎるって!
毎日、一緒に登校できるなんって////

「あと、付き合ってるんですから僕のこと翠って呼んでください」
「・・・・翠////」
「はいっw」

可愛い。
可愛いんですけど、翠!
本当にウチの先輩ですかぁ?
って萌えている間に学校に着き、それぞれの教室に入った。

「飛鳥、にやけ過ぎや」
「別にイイでしょう! 紗葵」

ウチの親友、葵紗葵(あおいさき)。
この大阪弁がウチの幸せ気分を壊した!
って大阪の方・・・・すみませんっ!!

「どうなの? 翠先輩のなかは!」
「進んでるかなぁ?」
「たく、この学校のアイドルをとるとわな!」

ウチも思う。
翠はこの学校のアイドル・・・・
ウチは男勝りの女。
ぼーっと歩いてると翠のファンクラブのかたに囲まれてしまった。

「あんた見たいな子が翠の彼女?」
「似合わないわ!!!!」
『そうよ』
「別に翠がウチを選んでくれたんだからあんたらには関係ないじゃん!」
「翠ですってあんた、後輩の癖に!!!!!!!!!」

ファンクラブの一人がウチを叩こうと手を出すと
翠がその人の手をおさえた。

「僕の彼女に出すなんて僕は許しませんよ!」
「翠!」

ファンクラブのかたは逃げて行った。
翠はウチに向けてにこっと笑って言った。

「怪我はしてませんかぁ?」
「ううん」
「よかったw 飛鳥さんに怪我させたら僕・・・・」
「翠・・・・なんでウチみたいな子と付き合ってくれるの?」

翠はウチの頭を撫でながら言った。

「初めて逢ったとき、助けてくれたでしょw そこから好きになって!」

ウチは初めて逢ったときのことを思い出した。

「おい 相手してくれよ! 翠」
「嫌です!」
「いいだろう!!!(バッシン」
「嫌がっているんだからやめろよ! おまえら」

そう、これが翠との出逢い。
改めてウチは男ぽい登場なのにこれで好きなるなって
翠は可笑しいってでもこれで付き合ってるんだから!

「これからは僕が守りますので飛鳥さんw」
「うんw」

数日後・・・。

「翠ね! もう可愛いのwwww」
「はいはい 可愛いのは分かったから!」
「もっと聞いてよ!!!! 紗葵」

ウチと翠は誰もが認めるバカップルになりましたw
紗葵がいうとうざいそうです!
でもうざいほど愛し合ってることなのでもっとうざくなりますwwww


★あとがき★

それほど、バカップルが好きなんですか! 僕よw
うざいほど好きです♪ バカップルはwwww
基本的に僕が書くものは
同じ年か年下になるけど、今回は童顔先輩に書きました!
要素はまったく出てないけど(ry
ってすみません・・・・
名前はいちいち決めるのが面倒くさいんですが、
がぶらないように気をつけながらつけましたw
にしても変です(泣
こんな文でも読んでくださりありがとうございます m(_ _)m

Comment

[44] お久しぶりですv

こんにちは^^*
翠君素敵すぎる!!!!!
萌えますっ。
いつも、設定が可愛いので本当に癒されますv
主役のヒロインがかっこいいのが凄く羨ましいです///

それでは、また来るね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

