純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■過去のお礼文■

僕のお父さん 9/12~10/4

「由紅 この人が由紅のお父さんになる人よ」

と母が言った。
母は僕を産んだときには父はいなくって
ようするに未婚の母。

「初めまして 豊田雅希って言います よろしくお願いします」

雅希という僕の父になる人は
母のタイプの人で優しそうだった。
でも僕はすぐには仲良く出来なかった。
そして椿学園に転校し、大きい屋敷の隣の家に住むことになった。

「雅希さんは中等部の先生だったんですか」
「うん」
「そして似合わない体育担当」
「・・・・そんなに似合わないんですか?」
「うん だって運動体型じゃないもん」
「言えてる!!!!!!!(笑」
「くくく紅南(くな)さん(泣」

紅南さん、母の名前。
母と雅希さんは10歳離れてる夫婦。
どこから母は見つけてきたと思うくらいに
優しそうで綺麗な雅希さん。

「由紅 時間かけてもいいから雅希のこと、お父さんって言ってね」
「そんなこと分かってるよ」
「由紅 新しいコスプレなんだけど着てみない?」
「いやです」

母はコスプレオタクで
僕と雅希さんが犠牲になってコスプレを着がえさせてる。
僕は嫌なものだったら拒否するけど
雅希さんは母にベタ惚れのため、拒否ができずにいろんな会場に・・・・
だから

「由紅君 助けてください(泣」
「また遊ばれてるのお父さん」
「待ちなさい 今日は可愛いく着がえさせるからね!」
「嫌です~!(泣」

この人は母のおもちゃで僕のお父さん。


★あとがき★

「今日のゲストはホモ少年とちゃんと体育をやってる先生!」
「名前で紹介して馬鹿柚紗め」
「口が悪いですよ 由紅君」
「僕はホモじゃない綺麗なお兄ちゃんが好きだけ! 女も好きだよっ」
「バイ少年ですね 分かった」
「僕はホモじゃなくバイもじゃなくちゃんと女がすきだよ!!!!!!!!!!」
「まぁまぁ 由紅君、柚紗さんは冗談で言ってるだけですから」
「どうしてお父さんは冷静なの・・・・お父さんも言われてるよ?」
「慣れた 生徒達にいつも言われてるから(泣」
「まぁ! ここのあとがき書いてないけどまた会いましょう♪(逃」
「あ・・・・逃げた」
「本当にあの人は勝手に終わらせるんだから!」

Comment

[28] お久しぶりです!!

うおおおっ今晩はw
面白かったです!

ちょっお父さんがぁぁああ可愛いです////
うふふっ。
私も着替えさせてあげたい・・・。

これからも、更新頑張ってね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

