純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■誕プレ詩■

青空の下で・・

澄み渡る

この青空の下

僕たちは誓った

永遠の愛を



あれからどれ程の月日が過ぎたのだろうか

あれから君は誰と出会い

どう過ごしているのだろうか

もう新しい相手の隣で肩を寄り添っているのかな?

もう新しい相手と幸せでいるのかな?


君との最後の写真も

思い出せる君の最後の笑顔も

時が経つと同時に

セピア色へと色が薄れていくけれど

僕はいつまでも君のことを想っている


前に進まなくちゃいけないのに

どうしても後ろを振り向いてしまう僕を許して


上を向いて真っ直ぐ歩かなくちゃ行けないのに

どうしてだろう

君が後ろにいるかどうか確かめてしまう


こんな弱い僕に光を与えてくれた

道を照らしてくれた優しい君

僕は一生忘れないよ


君と過ごしたあの日々も

君が僕に見せた眩しい笑顔も

君が僕に見せた綺麗な涙も


全て

僕は忘れない


君を忘れない

君との日々を胸にしまい

前へ進もう

そう決めた


君と永遠の愛を誓った

この青空の下で


★あとがき★

愛流ちゃんから誕生日プレゼントの詩を貰いましたw
レンちゃんの悲恋詩だっそうでとっても素敵な詩でした!
僕もこんな恋したなぁ////と思いました♪
まだまだ心も体も子供のままだし(笑
愛流ちゃん、ありがとうございます↑↑
これからもこんな僕と仲良くしてください m(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

