純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■フリー小説■

そらの誕生日編

「「「「「マスター 誕生日おめでとうございます!」」」」」
「え?」
「まさか 今日が自分の誕生日を忘れていたんですかぁ?」
「いや・・・・覚えてるけどさ・・・・何着てんだ!!!!!!!!!!!!!」

とマスターが言った。
僕達が着てる服は『メイド服』と言うフリフリな服。
マスターのコレクションからカイ兄が選んだもの。
メイ姉、ミク姉、リンは似合うけど、僕達は似合わないよね?

「カイト以外は似合ってるぞ! 買ってよかった(嬉泣」
「えっ! マスター? 僕は似合ってるんですか・・・・」
「うん 流石、俺様のレンちゃんw」

そうか。
マスターは僕にベタ惚れなことを忘れていた。
カイ兄はこれを選んだのかちょっと引いたけど
マスターが喜んでくれたんだからいいやw
僕達はリビングに着いた。

「ケーキはね! リン達が頑張って作ったチョコバナナケーキだよ」
「うまそう~♪ やっぱチョコバナナだよ!」

マスターのチョコバナナ好きはミク姉のネギ好きほどにLOVEである。
三の飯よりチョコバナナというくらいに大好物。

「6人分に分けますね」
「♪チョコバナナ チョコバナナ 大好きなチョコバナナ」
「マスター その歌、恥ずかしいよ」

本当に好きなんだ。
歌うほどチョコバナナが。

「うまい! お前達、ありがとうwwwwwwwwwwww」
「プレゼント渡し開始! 最初はミクw」
「ミクミクのプレゼントはなに?」
「ミク特性ネギ抱き枕!」
「いらね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

うん、僕もいらない。
ミク姉・・・・少し考えばネギよりチョコバナナ抱き枕がいいと思うよ。

「リンはミニカー!」
「俺・・・・子供じゃない リンリンよ!(泣」
「マスター 私達はネックレスと」
「ピアスです マスターに似合うのを選んできましたよ」
「やっときた・・・・大人なプレゼンが(泣」

やっぱメイ姉とカイ兄は大人なプレゼントだ。
にしても綺麗なブルーの石がついてるネックレスとピアスだ。
本当にマスターに似合いそうw

「ってレンちゃんのプレゼントは?」
「////僕ですか////」
「まさか くれないのか?」
「////今・・・・渡しますね////」
「なになに」
「////ママママスター 誕生日おめでとう////(チュッ」
「レ・ンちゃ・ん////?」

僕はプレゼントしてキスをした。
マスターは男女問わずフェロモンを出すタラシだけどときとき可愛いくなる。
絶対に受けじゃなくって攻めになってやる!


「レンちゃん(裏笑」
「なんですか?」
「どうして逃げる(裏笑」

逃げるってマスターが怖いから。
僕は自分の部屋にいこうとしたらマスターに捕まり、
マスターの部屋に連行された。

「レンちゃん 昨日は嬉しかったよ♪」
「そう・・・・です・・・・か」
「だから レンちゃんを食べようと思う(裏笑」
「!」
「レンちゃんは一生受けだから」
「いや!!!!!!!!!!!!(叫泣」
「叫んでも無駄 俺様とレンちゃんの二人しかいないのに(裏笑」

そうだった。
マスターはドSで変態なショタコン女だった。
数分後、僕はメイ姉とカイ兄に助けられた。
そしてマスターは凄く怒られた。
マスターの馬鹿! 絶対にゆるさないから!!


★あとがき★

レンちゃんに馬鹿と言わせたい!
これはフリーですが・・・・ちゃんと報告してくださいねw
にしてもそらのドSを出てるかが心配・・・・
僕ちのレンちゃんはそらが大好きだけど
やるすぎなそらが嫌いです。
レンちゃんはショタショタを目指しそらはドSを目指す!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

