純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■フリー小説■

翼の誕生日編 ※ネタバレ注意

ここは翼の部屋。
机の真ん中があるケーキにたてられた蝋燭の火が消えた。
すると、いっせいに言った。

「「「「誕生日おめでとう」」」ございますわ!」
「ありがとうございます(嬉泣」

そう、今日は翼の誕生日。
咲哉作のチョコケーキを咲哉が5人分に分ける。

『頂きます』
「翼には勝てないけど、俺の自信作だからおいしいと思うよ」
「うん 翼ちゃんよりはおいしくないけどおいしいじゃん」
「悠・・・・褒めてる?」
「ううん」
「悠(怒」
「まぁまぁ 主役は翼なんだから喧嘩すんな!」
「咲哉 おいしいですw」
「翼! なぜ悠と付き合ってんだ?(バゴッ」
「悪かったな!(裏笑」
「悠!!!!!!!!!(怒」

今日も悠は咲哉をいじめる。
それを見て呆れてる雪と秋。
困ってる今回の主役、翼。

「よし プレゼント渡しするぜ!」
「最初は俺、悠」

と言って大きい袋を取り出し翼に渡した悠。
翼は渡された袋のなかを見ると、

「うわぁw」
「愛しい翼ちゃんのため、作った!」

悠のプレゼントは洋服。
悠は裁縫だけプロ並にすごい。
上下4セットの翼が好きそうな服を作った。

「早速、着ますねw 悠さん」

翼は着替えにいった。
数分間、着替えて戻ってきた。

「その服に似合うネックレスが俺のプレゼント」
「ありがとうございます! 雪♪」
「翼ちゃんは可愛い////」
「・・・・」

本当に悠の翼愛が引くと雪が思った。
でも、翼がいいなら別にいいやとすぐに思った。

「次は俺 お前が好きな志凪香(しなぎこう)の事件簿シリーズの『次元』だ」
「え! 咲哉~ありがとうございます////w」
「なんで俺より咲哉の喜びがいいんだよ!」
「幻の作品だから(バゴッ」

その喜びに納得できない悠は咲哉をボコボコにした。
翼が止めるまで悠の怖さが咲哉にふりそそぎ、秋に泣きついた。

「秋ちゃん~怖かったよ(泣」
「悠様・・・・」
「咲哉は俺より下から(裏笑」
「秋ちゃん!!!!!!!!(泣」
「咲哉・・・・泣かないのよ」
「うん」
「翼君、私のプレゼントは紅葉美容院、カット無料券5回分ですわ」
「ありがとうございます」

これで翼の誕生日会が終わった。


「悠さん・・・・」
「何」
「機嫌を直してください・・・・」
「なんで咲哉のほうが凄く喜んだ」
「だってほしくてほしくてたまらなかった小説だったから・・・・」

悠以外の雪、咲哉、秋は帰った。
そしてまだ機嫌が直らない悠を困ってる翼がいる。

「だったからって恋人の俺より!」
「悠さん どうしたら機嫌を直してくれますかぁ?」
「翼ちゃんからキスしてくれたら・・・・」
「・・・・」
「別にいい もう帰る・・・・!」
「悠さん////(チュッ」

悠が帰ろうと立ったとき、翼に引っ張られ、キスをされた。
翼がそっと口を話して真っ赤になりながら言った。

「////これで機嫌を直してくれますかぁ?////」
「翼ちゃん~可愛いすぎ////」

ますますラブラブになった。
本当にバカップルの悠と翼であった。


★あとがき★

皆様、フリーですが・・・・
ちゃんとコメに「貰います」という報告をしてからお願いします!
最終的に悠と翼のラブラブ話を書きたかっただけ(笑
だって今のLoveCPが悠×翼、秋×咲哉だもん♪
咲哉って泣き虫と思うので泣かせた!
やっぱいいw
翼、咲哉が可愛いすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Comment

[27]

今晩はw
遅くなってしまってすみませんmm

凄くよかったです。
やっぱりあんだけラブラブだと私までにやけちゃいます!!!
HAPPYになれるような詩をたくさん書いてるので
本当に尊敬してるよww
貰わせてくださいっ!!!
展示が遅くなったらごめんなさい><

失礼しましたw

[25]

こんばんは!
やっとパソコンを開けたのでフリー小説戴いていきます♪
強奪!(笑)

これからも頑張ってね(*^^*)

[24]

1日遅れましたが・・・・おめでとうございます!
本当は昨日言いたかったんですよorz

遅れるかもしれませんが(←)詩を執筆させていただきますねb

あと、小説もらっていきます!

[23]

今晩は!誕生日おめでとう(*^^*)

翼くんと悠ちゃんラブラブだね!読んでるこっちが恥ずかしくなっちゃうよ(〃ω〃)

これからも日々成長する柚紗ちゃんを応援してるよ!

小説はパソコン開いた時、改めて頂きます(^m^)

[22]

2度目のコメント、ごめん!
詩を書いたんで、受け取って下さい。

詩は、レンちゃんが失恋系を歌ってる感じにしたかったんだけど、
・・・伝わってるかな・・・。
つか、言わないと解らないね・・・
文才なくて、ごめんよ。

返品可能ですんで、不満な場合、お知らせください。
土下座とともに、新しいの書きます。

[21]

お誕生日おめでとう!!!!!!
15歳だねー!!!
もう終わるけど、今日一日が柚紗ちゃんにとって素敵な一日でありますように。
もしくは、素敵な一日でありましたように。

来年の誕生日も仲良くできてたらいいな。v
永遠の愛とともに。
翔汰

追伸:痛い子発言はスルーでお願いww
それと、小説両方貰って行きますー
展示するのは、結構先になるかもしれないけど・・・ゴメン
最後にもう一度、お誕生日おめでとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

