純黒の翼

当サイトはPC観覧推薦、テキストで行なってます。

スポンサーサイト


■キャラ設定■


佐藤翼 Satou-Tsubasa
中等部1年B組,大人しく文武両道の男の子
名門女形舞踊『佐藤流』家元の息子で次期家元である
地味系可愛いさで肩より少し短い茶髪・こげ茶色の目
一人称は僕,身長は145cm,誕生日は9月5日


雪城悠 Yukishiro-Yuu
中等部1年B組,転校生なのに、姉御な存在の女の子
日本とロシアのハーフ,服飾がプロ並で私服はほぼ手作り
綺麗系格好いいさで腰まで長い銀髪・黒色の目
一人称はオレ,身長は170cm,誕生日は2月14日


安藤雪 Andou-Yuki
中等部1年B組,スポーツマンで兄貴な存在の男の子
ハリセンを常に所持し、あらゆるボケを見逃さない
誰もを惚れさせるほどの格好いいさで金色の短髪・茶色の目
一人称は俺,身長は168cm,誕生日は2月24日

杉本咲哉 Sugimoto-Sakuya
中等部1年B組の副委員長,やられキャラで本屋の息子
幼い頃から秋に惚れているため、召使い扱いでも気にしない,泣き虫
可愛い系格好いいさでポニーテールに縛ってる茶髪・黒色の目
一人称はおれ〔ぼく〕,身長は160cm,誕生日は3月14日

紅葉秋 Momiji-Aki
中等部1年B組の委員長,美容院の娘で我が儘女王様
ヘアーメイクがプロ並,趣味で写真を撮り、商売してる
お嬢様風綺麗さで胸まで長い黒髪・黒色の目
一人称は私(わたくし),身長は155cm,誕生日は10月10日

豊田雅希 Toyoda-Masaki
中等部1年B組の担任兼保健体育の先生,由紅の義父
10歳上の子持ちコスプレーヤーの奥さんと初婚で結婚した
女性らしい綺麗さで右にまとめてくくってるこげ茶色の髪・黒色の目
一人称は私(わたし),身長は175cm,誕生日は8月20日

 | HOME | 

■PROFILE■

翼士柚紗

翼士柚紗
9月5日生まれの
漫画、ネット、ニコ動依存症な
専門生
可愛い系の♂と
カッコイイ系の♀が
大好き♪
薄い腐女子です(^O^)/

好きなCP
マスレン・クオレン・ミクレンミク
アル菊・西ロマ・エリギルエリ
雪燐・志摩燐
青黒・黄黒・キセキ黒
エレリ・エレアル
遙凛・怜渚
櫂アイ・櫂レン・レンアイ
などです(//∀//)
遙凛・櫂アイがはまり中!

看板息子たち
【翼音つばさ(プロフ)】
【佐藤翼(プロフ)】
【椿そら(プロフ)】

Twitter
PIAPRO
PIXIV

FAVORITE
BEST

■SEARCH■



■MANAGER USE■

